猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリの豹変。

<<   作成日時 : 2007/04/11 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

童顔エイリ。可愛いねぇ!^-^
画像


ちょっとスネたような表情も、タマラン!可愛いー!
画像




猫草食べる時の顔はスゴイ!けどね・・・。^^;
画像


ちなみにアンズ(右)は黙々と控えめに・・・。
画像
ここでも鼻筋にシワを寄せてマジ食いのエイリ。


Fess(左)は、猫草食べてる時だけ童顔。。。^^
画像







アドベンチャーワールド見聞録・その4。

キリン。
画像
ほらね、ダチョウさんも一緒でしょ。^^


ヒグマだってこんなトコ、座ってますもん。
画像
スタッフさんからおやつをもらっているヒグマ・・・とカラス。笑
左側のクマさんの足…座り方が面白い!^o^


こっちのヒグマはお風呂?水浴びしています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜ん、もうもう可愛い!!
ちょこんとそろえたお手手、
くるんて巻いてるしっぽ♪
そうそう、うつむき加減がまた(悦)
て怖ッ!!
猫草、捨ててきていいですか?(鬼)
ああでもそんな豹変するエイ君もまた
(何でも良いご様子)
クマ、何だか着ぐるみみたいですね(笑)
しゃけ
2007/04/11 21:39
≫しゃけさん、こんばんは。
あー!そうでした。エイリはしゃけさんに狙われてたのデシタ…^o^
えんどう豆のジャックが食い荒らされてだんだん貧相になってきたので(息絶え々^^;)「お願い食べるならこっち食べて…」って猫草買ってきたらこのアリサマ。笑
最初私も「本物?」って思いましたよ、クマ。^^
Fess
2007/04/11 21:48
うわ〜、すごいがっついて猫草食べてますね。
エイリちゃん、置物みたいにきゃわいいのに、
猫草食べるときの目が別猫ですね。
ホントにヒグマは着ぐるみみたいですね
閉園後に「あー、疲れた」って後ろのジッパー
下げてバイトが出てきたりして(~o~)
ひとみ
2007/04/11 23:50
2枚目のエイリ君があまりにも可愛くて
ボ〜っとしばらく止まったまま見ていたんです。
そうしたら3枚目!!思いっきり笑っちゃいました!!
アンズちゃんは女の子って感じだし。Fess君は
ソックスはいたあんよで可愛い顔して食べているし。
Fessさん、最近前よりももっと写真を撮るのが
素晴らしくなったのではないですか?
熊の座り方、いいですね〜。
momonyan
2007/04/12 11:32
ほんとだ、キリンも一緒だったのですね。(^^;)
ダチョウと比べると、でかい!でかいなぁキリン。
ヒグマの座った姿は笑えますね〜。
ほんとにバイト君が出て来そうです。(^^)

あんなに優しい顔のエイリ君なのに、草食べる時は豹変!ですね。
ネコ草、美味しそう。ワシャワシャワシャって。
これがあればジャックも食われまい。
えつこ
URL
2007/04/12 13:45
≫ひとみさん、こんばんは。
3匹揃いも揃って猫草が大好きなんです。
結石持ちの男子組は食べ過ぎるとあまり良くないので、時々しかあげないもんだから特に…^^;
ホント、中からバイト君が出てきそう…冬場は暖かいバイトでしょうね。^o^;
Fess
2007/04/12 21:26
≫momonyanさん、こんばんは。
私もマサカあんな顔して貪ってるなんて…写真に撮るまで気が付かなかったですヨ…^^;
Fessは独りっコ時代が長かったので、食べるの遅いんです。
写真ですか?まだまだ日々苦悩の毎日です。お褒めにあずかり嬉しいー!頑張りマッス!^o^;
Fess
2007/04/12 21:28
≫えっちゃん、こんばんは。
ね、ね!何もかもごっちゃごちゃ!^o^;
草食動物ばかりだから食べられる心配は無いもんね。笑
ヒグマって本当はどう猛な動物なのに、この座り方は無いだろー!ってツッコミ入れたくなりマシタ。^^
ジャックの無事を祈って…ってかもう手遅れかも…汗;
Fess
2007/04/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

エイリの豹変。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる