猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスマッチ…微妙?

<<   作成日時 : 2007/04/10 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

エイリ:「Fessおじちゃんのお髭、立派だねー!
オトナの魅力たっぷりだね!」

画像
Fess:「うほ♪そうかー?それほどでも・・・。」 (←得意気)


エイリ:「首輪は赤いイチゴさんだけどねっ!」 ^o^;
画像
Fess:「ぎくっ!・・・・・・・・。」 (たら〜り…汗)


Fess:「なあなあ、首輪変えて・・・もっとシブイの・・・あかん?」
画像
飼:「あかん!」 (イチゴ祭り開催中ー!^o^)

Fess:「鬼っ!」







アドベンチャーワールド見聞録・その3。

シマウマ、その他。
画像
3頭並んだシマウマが同じポーズで面白かった。^o^


ココの施設全般、柵が低いって先日ご紹介しましたが…。


フツーに道路に出てますもん!笑
画像
道路を歩くロ−ンアンテロ−プの赤ちゃん。


ダチョウ。
画像
マラボー!いつもありがとう!^o^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Fess君、苺嫌いですか?? 渋いと、老けてみえるかも。苺の方が若々しいし、かわいいょ。顔色も『渋い色だと悪く見える』とか言いますし。(言わない?)


動物さん達、柵を超えて道に出て、触りたい放題?
シマウマ、可愛いです。
あねさん
URL
2007/04/10 21:13
≫あねさん、こんばんは。
Fessはイチゴ、食べないですねー。…ん?違う?笑
ねぇ、赤とか派手な原色の方が顔が映えてイイのにね。
渋くキメてみたかったんじゃないでしょうか?^^;
歩く人だけじゃなく、ジープとかバスが走ってる道ですヨ…とっても平和です。^^ うん!触りたい放題♪
お客さん側もちゃんとマナー守ってるみたいです。(^o^)v
Fess
2007/04/10 21:19
ああ凄い、動物が普通に道路歩いてるよ。
ライオンとかは柵の中なんですか?
(さすがに放してはないですよね・汗)

Fess君、イチゴ可愛いよ〜。似合ってるよ〜。
シブイのでもいいけど、このままの方がきっとモテモテだよう〜(何の暗示だ・笑)
しゃけ
2007/04/10 22:32
Fessくん、イチゴ祭りかわいいですよー。実家のネコさんなんて男の子なのにビンクですから(笑)Fessくんもエイリくんもアンズちゃんたちのお肌(?)の色には赤色とかかわいい色が似合いそうですよ〜。

低い柵・・・人は楽しいですよね〜でも動物さんの怖いヤツ(敵っぽい方)はうろうろしてないんでしょうか?(笑)シマウマさんきれいですね〜。
じゅじゅ
URL
2007/04/11 03:47
Fess君、胸はって貫禄ありますね。
苺の首輪似合っているよ〜ん。可愛いしね。
前記事の像さん、優しい目ですね。
感情もかなりあるようで可愛いです。シマウマも
草食動物なので、優しい目ですよね。ダチョウ、
大好きです。
momonyan
2007/04/11 13:38
フルーツ柄はパイナップルのアロハを持ってますが・・・。

イチゴ柄ってのは・・・。

オレもトライしてみるか・・・。
ケイ
2007/04/11 18:05
ネコなのに鳩ムネ。(笑)
かっこいいですFess君。赤いイチゴ柄も似合ってますよ〜。(^o^)

シマウマもローンアンテロープ(初めて聞いた名前です)もダチョウ(マラボーの素;)もみんな一緒くただわ〜!(笑)
草食動物は柵無し? 自由ですね〜。(^^)
あ、キリンは向こうの柵の中にいますね。
えつこ
URL
2007/04/11 19:54
≫しゃけさん、こんばんは。
ライオン等の肉食動物のエリアは重厚なフェンスとゲートで仕切られていますが、仕切りの中は比較的自由です。その代わり人は歩いてはイケマセン(笑)
うはー、何だかそんな気分になってきた…そーか、Fessはモテモテなのか…^o^;
Fess
2007/04/11 21:39
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ねぇ!毛色が地味なのに(笑)首輪ぐらい可愛い色にしなきゃですよね!^o^
柵の無い所や低い所には必ずスタッフさんが居たりしますし、敵っぽいヤツ(笑)はエリアで仕切られています。その中で猛獣たちフツーにウロウロしています。^o^; 
Fess
2007/04/11 21:40
≫momonyanさん、こんばんは。
張っているのは胸なのか腹なのか…貫禄バリバリのメタボオヤジです^o^; 春になるとね、この苺の首輪を強制的にでも使いたくなるんですよ!
うん、動物たちってモノ言わぬだけで感情はすごく持ってると私も思います。^-^
Fess
2007/04/11 21:40
≫ケイさん、こんばんは。
うははー!パイナップルのアロハ!^o^
カッコイイじゃないですか!
イチゴのアロハ、絶対ウケ…あ、いえ;人目を惹きますって!
外から見えない所にイチゴって手も…なんちゃって^o^;
Fess
2007/04/11 21:41
≫えっちゃん、こんばんは。
Fessの胸を押すと「ポッポー!」って鳴きますねん^^;
もうチョット…黄金連休頃まではイチゴです。(^o^)v
頑丈で豪華そうな飼育舎は一応それぞれあるんですよ。でもお外ではみんな一緒。そいや、サイは分かれてたです。
キリンも一緒ですって!柵のこっち側。証拠写真は後記事にて…^^
Fess
2007/04/11 21:41
初めまして、和歌山見所.NETの管理人をしている如月といいます。和歌山県に関係のあるブログの紹介用の掲示板を始めました。よろしければ一度お越しください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/wakayama.html
和歌山見所.NET
URL
2009/03/20 00:18
≫和歌山見所NETさん
頑張ってくださいマセ!^-^
Fess
2009/03/21 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ミスマッチ…微妙? 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる