猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月馬鹿・・・ワタシ、バカ?^^;

<<   作成日時 : 2007/04/01 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

エイリ:「今日から4月だねー、暖かいねー!」
画像
飼:「んだね、いっぱい日向ぼっこしたもんね。」



そんな春の日、Fessは窓辺のソファでまどろんでます。
画像
まるで時間が止まっているかのようです。



そんな麗らかな春の日も・・・



相変わらずアンズは色気より食い気のようです。^^
画像




エイリ:「えーっと・・・みなさん!」
画像
「嘘はイケマセンよっ!嘘は!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
べっくりした・・・。
Fess君のあんよのでかさに…(ぇ!?遠近法にしては変だけれど…でかんいか!??)とか思ったら…
出目金もどきなアンズちゃん・・・。
そしてロン尻尾なエイリ君に爆笑。

でもって騙された自分自身にも…笑

4月だというのにどこぞでは気温30℃を超えたとか…
変ですよね・・・。
あねさん
2007/04/01 21:20
びっくりしました!!
あらぁ〜エイリ君って尻尾が長いのね〜
にゃんたろうと同じだ〜って普通に見ちゃいました。
あ〜私ってかなりのバカ( _ _ )..........o
でも、どうみても長すぎる!!足も大きすぎる
それにアンズちゃんの目がオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 参りました♪
momonyan
2007/04/01 21:32
こんばんは。
Fess君、足デカ!(爆)
アンズ姫、目がデカ!(爆)ワオキツネザルみたい(^o^)
エイリ君、しっぽナガッ!(爆)
ってFessさん!なにやってるんですか(笑)ウケタ♪
座布団1枚進呈♪Fessさんなかなかお上手ですね(^O^)/
ロン毛☆man
2007/04/01 22:39
Fessさんたら〜〜(笑)すっかりだまされちゃった!
1枚目の写真は「椅子の足の影だよね」
2枚目の写真は「こういう写し方もあるんだ」
3枚目の写真でやっとイタズラに気がついた私って
かなりトロいですね。(^_^;)
もう爆笑でした。
デカ目☆Dorian
2007/04/01 23:31
面白すぎます!!
「ブログのネタが無い…」などと悩んでいる私に
Fessさんのそのセンス
まぶしすぎます!
爪のアカ送ってください〜

お礼はサブの毛玉で(笑)(うそうそ)
まちゃら
2007/04/01 23:36
うひゃ〜、エイプリルフールの終わりごろになって、驚かされた!
わたしもロン毛☆manさんと同じく、アンズちゃんがワオキツネザルの見えました。
Fessさんのいたずらっ子〜^m^
あっちゃん
2007/04/01 23:58
ひえぇーーーー!びっくりした!でも流石、Fessさんですね。こんな技術があるなんて尊敬です。
ひとみ
2007/04/02 02:09
あぁぁ〜!一日遅れで騙されたぁ!(笑)
エイリ君のシッポは、「あら〜こんなに長いなんてギネスものね。」
と驚きながらも本物だと思ってました。
Fess君の足は、カメラの悪戯でアップになっただけかと思い、
アンズちゃんの目でや〜っと気がつきました。
してやられたり〜!(≧▽≦)
アンズちゃん、怖いよ〜。(笑)
えつこ
URL
2007/04/02 10:58
ネットで暖かい日向ぼっこと大きい日向ぼっこをBLOGされたみたい。


BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/04/02 14:00
≫あねさん、こんばんは。
大成功!でした?^o^
昨日は暑かったですよね。静岡の清水では31℃だとか…。真夏並みやんか…^o^;
今週は平年並みに戻るそうです。体調管理ですね!
Fess
2007/04/02 18:49
≫momonyanさん、こんばんは。
いえーい!大成功!(^o^)v
尻尾の長〜いにゃんたろう君でも、ココまで伸びたらチョットびびっちゃいますよね^^;
Fess
2007/04/02 18:51
≫ロン毛☆manさん、こんばんは。
出たっ!ワオキツネザル!爆
相変わらずアホでスミマセン;
座布団1枚、遠慮無く頂戴イタシマス!(^o^)v
Fess
2007/04/02 18:51
≫デカ目☆Dorianさん、こんばんは。
1枚目からイタズラがバレたんじゃ面白くないですからね! 徐々に悪さしてみました。^o^
笑っていただけて、お笑い冥利に尽きます^^;
Fess
2007/04/02 18:51
≫まちゃらさん、こんばんは。
ブログネタ、常に生みの苦しみを堪能(?)させていただいてます^^ もういっぱいいっぱい…涸れてます^^;
サブさんの毛玉…あ、ヨダレが…;
Fess
2007/04/02 18:52
≫あっちゃんさん、こんばんは。
いや〜、日付が変わってたら叱られるところでした^^;
アンズのイタズラ、目にして良かったー!
いたずらっ子、マッタク世にはばかりません…が。^o^;
Fess
2007/04/02 18:52
≫ひとみさん、こんばんは。
技術って…(汗) 結構隠れ常習犯なんですよ。少し前の猫背矯正記事では、破れたスリッパが写り込んでたのを消しましたモン…自白デシタ。^o^;
Fess
2007/04/02 18:52
≫えっちゃん、こんばんは。
1日遅れでも叱らないでくださいねー!^^;
大・成・功!ですか?
今朝起きたら、ピノキオみたいに鼻が伸びてないかと不安でした^o^;
Fess
2007/04/02 18:53
こんばんは。
ビックリしました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また、来ます!
\(´・ω・`)/
ちゃぱす☆彡
2007/04/03 02:32
≫ちゃぱす☆彡さん、こんばんは。
驚いていただけて、イタズラっ子冥利につきます^o^
ちゃぱす☆彡さんのお記事の笑顔猫さん、エエ表情してるですねー!
以前にうちのエイリを笑わせたの思い出しちゃいました。笑わせたいですよねぇ!^o^
Fess
2007/04/03 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

4月馬鹿・・・ワタシ、バカ?^^; 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる