猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぺっと・エイリとサル。

<<   作成日時 : 2007/03/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 昨夜のこと。サルの膝の上に乗ってグルグル言うとります。
画像
「そんなおっさんの膝より、 こっちへおいでよー。」って私が言ったら…


私にエイリを取られまい!と思ったんでしょうね。^^;



画像
謎の声:「イヤだよ、ボク、ココがイイんだもん。」



画像
謎の声:「だってボク、サルのこと…このくらーい大好きなんだもん。」


・・・と、無理やりサルに言わされておりました。。。爆

サルによる『初エイリ物真似』(←チョット裏声)なのでした。
是非お聞かせしたかった…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サル様のウラゴエ…聞きたかった。(^^ゞ
いい気分な1枚目と、迷惑そうな2.3枚目の
表情の違いに笑っちゃいました〜。
あねさん
URL
2007/03/08 21:35
もう取り合いですね♪
最初はサル様の膝の上でくつろいでいたけど
Fessさんに声をかけられるとやっぱり
行きたくなる〜って感じでしょうか。
『離してくれ〜!!』って見えます。
momonyan
2007/03/08 22:12
サルさまの裏声聞いて聞いてみたいです(笑)
Fessさんの方がいいって
お顔に見えてしまうのはなぜ?
「お控えなすって」すばらしいポーズ大笑い!
朝からいい気分です〜。かわいい〜。
じゅじゅ
2007/03/09 06:22
嬰李くん、お利口だねぇ。
心にもない?事を身振りまで付けさせられて、
それでも大人しいんだもん。
うん、うん大人になったのね(#^.^#)
cyacya
URL
2007/03/09 13:23
≫あねさん、こんばんは。
高校野球で鍛えたダミ声のウラ声…キモチ悪いですよー^o^;
不思議とサルの膝が好きみたいです。すぐこんな風にオモチャにされちゃうのにね^^;
Fess
2007/03/09 19:32
≫momonyanさん、こんばんは。
日々取り合いです。(笑)
サルの名誉の為に…エイリが自分から膝に乗ってったんですヨ。でもオモチャにされるのは嫌らしく抵抗してました^o^;
Fess
2007/03/09 19:32
≫じゅじゅさん、こんばんは。
オッサンの裏声…キモチ悪いです。^^;
この後エイリ、こっちに逃げて来てマシタ。「ヒドイ目に遭ったー!」って。(笑)
あー!そう言えば前記事にもオッサンが!!!^o^;
Fess
2007/03/09 19:33
≫cyacyaさん、こんばんは。
エイリ、抵抗してもこの程度…結構されるが儘になってます、いつも…^^;
そういえばエイリの怒ったトコロ、見たことないです。平和主義猫なのでしょうか?^o^;
Fess
2007/03/09 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ぱぺっと・エイリとサル。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる