猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてここにも負けず嫌いが…。

<<   作成日時 : 2007/03/07 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Fess:「なーんや、皆寄ってたかって木登り木登りっちゅーて
騒いどるけど…木登りできたらそないに偉いんか。。。?」

画像
Fess:「ワシもなぁ、木登りは苦手やけど得意な事、あんねんで。」



Fess:「例えばな、こんなこと…、今日だけ特別に見せたるで。」



  
画像
「お控えなすって!」



画像
Fess:「ど、どないや?ナカナカのモンやろ?」






『ねこだま』買った猫さん、足上げてー!
画像
エイリ:「はーーーい!」


ってことで、『ねこだま 4月号』 (あおば出版)好評発売中です。
何度も言うようですが、出版社さんのまわし者ではゴザイマセン。
まちゃら先生のまわし者です!!!^o^

  ※詳しくはこちら→ 【まちゃら先生のお記事】 にて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、控えてる、控えてる!!
うちのごんさんもコレやりますよ〜
でもここまで見事に控えません(笑)
そりゃ得意げにもなりますよねえ♪

ああもうエイリ君たらあんよ綺麗にあげちゃってもうもう♪
しゃけ
2007/03/08 01:42
まさにセリフ通りに顔ですね〜。
迫力満点♪思いきっり満足顔している。
ねこだま、先日智ぴぃが買ってきてくれました。
「あるある〜」って内容の漫画ばかりで
本当に面白いですね。
momonyan
2007/03/08 10:55
こ、これは・・・
確かに、控えてます(爆)
お目々の座り具合もいい感じ♪
で?生国はどちらで?
cyacya
URL
2007/03/08 15:40
≫しゃけさん、こんばんは。
スミマセン、ゆるゆるネタで…^^;
ごんさんの「お控えなすって」も是非公開してくださいね!ごん王子サマなら何やってもラブリーですから…(笑)
エイリ、この後…お尻舐めてマシタ^o^
Fess
2007/03/08 20:48
≫momonyanさん、こんばんは。
目が怖い…怖くないですか?^^;
ねこだま、読まれたのですね!智ぴぃさん、優しいなぁ…イイなぁ…^p^ 131頁からの『ノラだから』って猫友のまちゃらさんちの実話なんですよ!
Fess
2007/03/08 20:49
≫cyacyaさん、こんばんは。
手前生国と発します所……草むらです!^o^;
前のめりの猫背具合が絶妙…
って、猫でした本物の(笑)
唐草の風呂敷包みを背負っていそうですよね^^
Fess
2007/03/08 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

そしてここにも負けず嫌いが…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる