猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 横恋慕。

<<   作成日時 : 2007/03/05 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

家の中からエイリが外の様子を窺ってます。
画像


アンズがFess(椅子の上)にラブコールしてるのが気になるようです。
画像
そう、エイリはアンズのことが大好き。


画像
でもアンズはFessのことが好き。で、Fessはそうでもない。(笑)


エイリ、切ないねぇ。
画像
そんな春の日の三角関係。。。猫関係も複雑です。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
切ないねぇ、エイリ君。
分るよその気持ち〜。よしよし、なでなで〜。

Fess君、『山は動かん!』って感じですね。(笑)

アンズちゃん、ラブコールも体力使うよね。
早く平常に戻るといいね。
えつこ
URL
2007/03/05 21:05
あらら、エイリ君せつないねえ。
もうもう私が撫でてあげるからもう(やめろ)
Fess君、本当に
「・・・もう」
て顔が(汗)
早く普通に戻ると良いですね。
しゃけ
2007/03/06 01:09
エイリ君せつない・・・
Fessさんとサルさんによしよししてもらっているね。。。ワタシもよしよししたいです(笑)
しかしFess君貫禄ありますねぇ。
2にゃんでウロウロしているような。
アンズちゃんもつらいですね。早く普通の生活できるといいですね。
じゅじゅ
2007/03/06 08:08
花粉症で苦しんでいる間にアンズちゃんの
手術が決まったのですね。落ち着かない日が
きますね。でもきっと大丈夫。かなりチビの
にゃんこも頑張ってくれたので、アンズちゃんも
頑張ってね。Fess君の男らしさがあればアンズ
ちゃんも惚れちゃいますよね。エイリ君も
諦めずにアタックするんだよ〜。永遠に
決着?のつかない三角関係ですね(笑)
momonyan
2007/03/06 15:57
≫えっちゃん、こんばんは。
うわ!えっちゃんにナデナデしてもろーたー!^o^
エイリって遠慮しちゃうんですよね、そこが可愛いんですけどね。^^
Fess、チョットは動けよーっ!
アンズ、今日は少しマシです。時々静か…笑
Fess
2007/03/06 21:17
≫しゃけさん、こんばんは。
うわ、しゃけさん撫でてくれるなんて!私も切ないんですけどぉ…ナンチャッテー^o^;
Fessもウンザリしてるみたいですけど、近寄ってきたら舐めてやったり…優しいんだなーもぉ^^
アンズ、明日ぐらい治まりそうな予感です。
Fess
2007/03/06 21:18
≫じゅじゅさん、こんばんは。
じゅじゅさん、是非パソコンに向ってヨシヨシしてやってくださいマセ!^^
Fess、動かないですねー、表情もそのまま…^^;
オトナの余裕ってのでしょうか?笑
アンズ、今日は随分静かになりました。疲れたのかな?^^
Fess
2007/03/06 21:18
≫momonyanさん、こんばんは。
花粉症!辛いですよね。私は軽症なのですがそれでも外に出るのが嫌になります。お大事になさってくださいね。
アンズの手術、まだ10日ほど先なのですが、今からソワソワです。にゃんこちゃんもじゃこちゃんも頑張ったんだもんね、アンズの方がお姉さんなのに…(苦笑)頑張ります!
Fess
2007/03/06 21:19
こんばんは。
三角関係。僕も高校時代に経験しました。
エイリ君、切ないですね。でも、アンズちゃんがアンズギドラから普段のアンズちゃんに戻ったら、また一緒に仲良くラブラブ出来るから、少しの我慢だよ。
で、アンズちゃんもFess君に振り向いてもらえず切ないのですね。僕じゃダメ?(笑)
Fess君はやっぱFessさんが好きなのですね(^−^)
で、Fessさんは誰が好きなのさ〜?
坊主☆man
2007/03/06 21:58
ああ、わが分身エイリよ。今日の悲しみをともに分かち合おう。そして夢で会おう。…おっと、私にはもう一つ悲しみがありました。ケータイから入力すると改行できないのでした。
ゆきむね
2007/03/07 00:17
≫坊主☆manさん、こんばんは。
うは!ほろ苦い青春時代だったんですねー。んでモチロン勝ちましたよね!^o^
普段はエイリと仲良しなのに、アンズギドラの時だけFessを追い駆けます。オトナの男の魅力に溢れてるんでしょうね、Fessったら…爆
僕じゃ…って!!!んなコト仰ったらあらいぐまさんに叱られますよ!私が好きなのは勿論!^o^Fessに決まってますがな。だから両想いなんですよー^o^
Fess
2007/03/07 21:18
≫ゆきむねさん、こんばんは。
そして…夢で逢えましたか?エイリと。^o^
携帯からだと改行できないんですね。私携帯からコメントしたこと…あったかなぁ?一度試してみます。んで改行できなかったら夢でお逢いしましょう!^o^
Fess
2007/03/07 21:18
改行問題は、ウェブリブログ事務局のブログに、氷の都として要望を提出しました。しかし、もう一つ、改行が表示されない問題もありました。(iii)おまけ。夢ではエイリとは会えていません。
ゆきむね
2007/03/13 19:01
≫ゆきむねさん、こんばんは。
残念!逢えませんでしたか…^o^;
改行、携帯からだと出来ないのも困りモノですが、ウェブリ編集頁に自動改行が仕込まれていて、それを取り消す機能が無いのも困りモノです…苦笑
Fess
2007/03/13 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

横恋慕。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる