猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ネタ、3つばかり。

<<   作成日時 : 2007/03/28 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遂に・・・やってくださいました!ウェブリブログさま、拍手喝采!

以前に画像リストが重過ぎる…フォルダ間移動出来るようにして欲しいと
【ワンポイントレッスンのこの頁】のコメント欄に要望していたんですよ。

そしたら、そしたら!!!
昨日の機能強化メンテナンスでバッチリ解消してくれましたがな!
 (8ヶ月待ったけどね。私の要望が・・・って訳じゃないでしょうけどね…^^;)
ユーザーの声が届くウェブリ、これからもツイテユキマス・・・。^o^





さてさて猫ネタは・・・小ネタ集。
まずは・・・

ウマ跳び。
画像
エイリ(左)がアンズを跳び越える瞬間。 前の両足浮いてます。
跳び越えられるウマ役アンズも、ちゃんとウマ、頑張ってます…ちんまり。^^





たーじーげーでーーー!!!
画像
飼い主の脚に抱きついたFess、爪が引っ掛かってしまいました。
当然、意地悪飼い主に振り回されてます。^^





ナルシスト。
画像
アンズ、鏡面に映った自分に見とれてます。


あ、鏡面ってゴミ箱だったのね。。。^^;
画像
横でエイリが暴れていても、お構い無しに見とれ続けてます。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
確かに画像が貼りやすくなったようで、Fessさんとウェブリさんに感謝です。
Fessさんがお住まいの地方はいい天気だったようですね・・って小ネタなコメントでゴメンナサイ。
スカイランサー
2007/03/28 22:06
こんにちは。
いつもながら、イイ写真ですね^^
ウマ跳びなんか、ウマイッ!!って、あっちゃんなのに、オヤジギャグ(それもとびきり寒いやつ)が出てしまいました。
「オッサンオッサン、爪ひっこめなはれ!」(Fess君、ゴメン・笑)
「アンズちゃん、あいかわらずナルシストでんなぁ」

などと、無茶苦茶な「関西弁もどき」でコメントしてみたくなる写真ばかりです。
あっちゃん
2007/03/29 11:02
お久しぶりです。がらにもなく、仕事で
大役をやってしまったので、忙しくて
ダウンしそうでした。アンズちゃんも元気そうで
よかったです。もう窮屈じゃないね〜。
1枚目の写真、瞬間をよく撮れましたね。
さすがFessさん。アンズちゃん、やっぱり女の子
ですね〜。可愛い♪
momonyan
2007/03/29 15:50
≫スカイランサーさん、こんばんは。
画像貼り付けも早くなりましたよね。あと、過去にアップロードした画像を整理できるようになりました!(^o^)v
いえいえ、トンデモナイです。私は何も…です(汗)
小ネタコメント大好きですよ!^o^
今日も暖かかったです。TシャツでOKな程でしたヨ^-^
Fess
2007/03/29 20:53
≫あっちゃんさん、こんばんは。
お褒めいただいて恐縮です、ありがとうございます。
最近暖かくなって、猫たちがちっともじっとしてくれないので、写真が撮りにくいです。寝てるか駆け回ってるかのどっちかで…ボツ写真がテンコ盛りです^^;
あっちゃんさんの『関西弁ツッコミ』おナイス!でんがな!^o^イエーイ
Fess
2007/03/29 20:54
≫momonyanさん、こんばんは。
お仕事、お疲れサマです!
アンズ、スッカリ元気です。お腹もベロンベロン舐めてますがもう平気みたいです^^
いつもカメラ向けて、何回もシャッター押してるので偶然跳んでくれた…みたいな…^o^;
お仕事お忙しいでしょうけど、ご無理なさらないでくださいね^-^
Fess
2007/03/29 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

小ネタ、3つばかり。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる