猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズの節句 ’07。

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の女のコ、アンズです。
画像
これでも一応女のコだからね・・・


こういうことも…してしまうんです、馬鹿飼い主ですから。^^
画像 招き猫のお雛様。
 アンズが我が家へ来て
 からずっとだから
 今年で3年目。
 【昨年】 【一昨年】
 桃の花探したんだけど
 暖冬だからかな?
 イイのが無かったので
 うちの庭に咲いていた
 タンポポ(←多分;)と
 ???な雑草。^o^
 雛あられと金平糖。



んで・・・どうぞ、「アホやー!」と後ろ指指して笑ってくださいませ。

画像左は昨夜(2日)の夕食、菜の花イメージの五目ちらし寿司。(毎年恒例)
画像右、今夜(お節句)の夕食にはお赤飯まで…;

これでもか!って程に、アンズのお節句をお祝いしてしまってます。


だからって将来、お嫁に出す予定なんて無いんだけどね!^^
 画像
飼い主にとっては食べちゃいたい程に可愛い可愛いアンズだからね。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやもう本当に素晴らしいです、師匠(笑)
私はすっかり忘れてました、桃の節句(泣)
ああゆずたんごめん・・・orz
アンズちゃん幸せですね♪
こんなに思われてるんですものね♪
しゃけ
2007/03/04 01:38
≫しゃけさん、こんばんは。
いやいや;師匠はしゃけさんで御座います^^
アンズはね…去年も散々お騒がせしましたが、今年は特別なんです。もうすぐ手術なんですヨ。^-^
って、アンズにしてみりゃ雛人形も雛ちらし寿司も全然嬉しくないでしょうけどね…^^; 健康を祈って…ってことで飼い主の自己満足です^o^;
Fess
2007/03/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズの節句 ’07。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる