猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズ、全快というか…全開ィ?^^

<<   作成日時 : 2007/03/26 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

飼:「アンズ、安全運転たのんだよー!」
画像
アンズ:「ラジャー!任せといて。」


んな訳、無いです。^^
アンズ、術後10日目の今日、抜糸のために病院へ行きました。

待合室の中に元気の良いトイプードルの可愛コちゃんが居たので、
女王アンズの自尊心を守る為に(笑)車の中で待つことにしました。 

画像は・・・混んでいて時間がかかりそうなので、
ドアと窓にロックをして、しばらくキャリーから出して遊ばせているところ。



見慣れないお外の景色に興味津々で見入ってます。
画像



車の中自体、彼女にとっては見慣れない空間。
色んなところへ入り込もうとして困ったちゃんです。


運転席の足元へ潜ろうとするアンズと、必死で押さえる飼い主。
画像
そこは危ないからダメー!



飼:「そんなやんちゃしててイイの?もうすぐスゲェ痛〜いことするんだヨ。
お腹、チクチクチク・・・ふ、ふ、ふ…痛いよ〜。」



ドキッ!!!
画像
アンズ:「痛い?痛いの?・・・・・・チクチク・・・?」



アンズ、急に態度が豹変。 ぐにゃり〜ん。
画像
飼:「今頃甘えたって、遅いもんねー。」^^



そして、診察室へ。
借りてきた猫のように(笑)良いコで抜糸させてくれました。^^
チクチクチク・・・全然痛くなかったもんね。
傷口も「とてもキレイに治ってますね。」って褒めてもらったもんね。
良かったね、アンズ!



帰宅して…保護服(拘束衣?)を脱いだアンズを解放。笑
画像
キャットウォークの上、さっそく元気イッパイ遊んでます!


アンズ全開バリバリ伝説、再び・・・?
(Coming soon!^^)




3/27(火) 午前1:00 - 午前11:30の間、
メンテナンスの為、コメント&トラバできないそうです。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、抜糸おめでと〜!
良かったですね〜これでいくらでも暴れられるね。
もうお腹の毛も生え始めているのでは?(^^)
アンズちゃんは偉いなぁ、ちゃんと静かに抜糸してもらったなんて。
ハナは傷テープを剥がすだけで、大暴れしたらしく耳を負傷。(><)
ギザ耳になっちゃいました。(ToT)とほほ。
(腕の傷はきれいに治りました。まだテープのあとが禿げてるけど。)
えつこ
URL
2007/03/26 20:33
早く治りますよーに。
ちゃ。
2007/03/26 22:11
≫えっちゃん、こんばんは。
ありがとです、おかげサマです!
もう野ウサギみたいにピョンピョン跳んでます^^
お腹の毛はホンの1ミリ…薄っすらですが、このままでも可愛いかも?なんて。笑
ありゃー、ハナちゃん相当派手に暴れましたね…耳、可哀そうだけど「アイドル猫はっちゃん」とお揃いってコトで…(スミマセン^^;) 完治、おめでとうございます!
お互い後は『毛』待ちですな!^o^
Fess
2007/03/26 23:00
≫ちゃ。こんばんは。
ありがとです!
スッカリ元気なんですが、甘えっコが治りません。
今も抱っこしながらです。^^;
Fess
2007/03/26 23:01
アンズちゃん頑張って無事抜糸、おめでとうございます〜。
登ったり飛んだりいっぱいしたかったでしょうね。
思いっきりみんなであそべるしよかったです。
Fessさんも一安心ですね。久々に(?)熟睡してください〜。
じゅじゅ
URL
2007/03/26 23:38
抜糸ですか。よかった、よかった。以前、シロを避妊手術で病院に預けたとき「どこ行くの〜?!」と目で訴えかけるシロをおいて泣きながら病院を後にしたことがあります。待合にけっこう人がいて、みんな驚いていました(^_^;)Fess姉さんが3着も保護着作っちゃうキモチ分かります。
ひとみ
2007/03/27 10:19
こんにちは。アンズ姫、抜糸おめでとん♪嬉しいな〜♪Fessさんもこれで安心できますね(^-^)vお毛毛、ミントさんはまだ生え揃ってないんです。猫は毛が伸びるのが遅いんですかね?Fessさんも暫くはアンズ姫の生腹をナデナデして楽しんじゃってください(^-^)
坊主man@昼休み
2007/03/27 12:31
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ありがとうございます。
10日分溜まったエネルギーを一気に放出してるようです。^^ 男子組も洋服を脱いだアンズにホッとしてるみたい(笑)
ホント、ひと安心です。ドッと疲れが…^o^;
Fess
2007/03/27 21:08
≫ひとみさん、こんばんは。
ありがとうございます。ヤットコサです。^^
分かります、分かります!私もアンズを置いて帰る道、号泣でしたモン、先生に笑われましたモン。^^
せっかく縫ったのにまた麻酔かけて縫合なんて耐えられませんから…^^;
Fess
2007/03/27 21:10
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ありがとうございます。ひと安心です。
うは!ミントさんも今、『毛』待ち仲間ですもんね^^
ナマ腹、アンズは二十日ネズミみたいな色で可愛いですよ〜!抜糸までは殆んど見れなかったのですが、今は「お腹見せてー」ばっか言って、嫌われそうです^o^;
Fess
2007/03/27 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズ、全快というか…全開ィ?^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる