猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法侵入者、発見!その時猫たちは…。

<<   作成日時 : 2007/03/25 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 テラス窓で義兄弟。
 (左Fess、右エイリ)

 よく見ると尻尾が
 膨らんでいるようです。

 どうやらお外の猫さんが
 庭に侵入したのを
 発見したみたいです。
 (※画像左の脚立は…アンズの「降ろしてー!」に備えてます。^^)



画像
 他の猫さんが自分ちの庭に
 侵入するのは、
 絶対に許せないらしいFess。

 猫小屋から家中の窓という窓を
 ダッシュで回っては警戒してます。

 ぐーたらFessが最も俊敏に動く 
 数少ない機会です。^^



画像 困ったことにエイリは
 別に誰が来ても
 楽しくてイイけどな…
 ってな具合の
 平和主義者。

 でもFess兄貴の様子を
 見る限り
 一大事っぽいし・・・。

 エイリ:
 「どーしよー。。。」(悩)
 



画像 拘束衣(?笑)を着せられ
 チョットおとなしくしてる
 アンズ。

 「バカねー、エイリ。
 こんな時は一大事じゃ
 なくても、一大事っぽい
 フリをしときゃ
 イイのよ!
 フリ! 分かった?」


 と、横から入れ知恵。



画像
 エイリ:「そっかー、
 フリするんだな。。。」







 エイリ:
 「こ、
 こんなモンでどう?」




画像
 (画像下)Fess:
 「お、エイリ。
 ほな、後は頼んだでー。
 宜しゅうなー。。。」









 (画像上)エイリ:
 「えっえー?そんなぁ・・・;」




いやー、いつもの事ながら
飼い主が勝手に台詞を付けてる訳ですが…
今日のはホント、バッチリ3匹の性格がそのまんま表れてますって!

正義心と向うっ気は強いけど、怠け者のFess。

お馬鹿なようで実は世渡り上手なアンズ。

平和主義で単純なお人好しエイリ。


うちの奴ら見てると、飽きません!^o^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エイリアンズがここまでblogする?
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/03/26 13:23
おはようございます♪
おっ、さすがFess君、守りも任せときな!って感じかと感心してたのに、後は嬰李君に任せたの?
ちょ、ちょっと心配じゃないのかしら。。
でも、いつも感心してますが、3ニャンの行動に付けたセリフが本当に画像にピッタリなんですよね。
これも、才能ですよねぇ〜、うらやましい(^・^)
cyacya
URL
2007/03/27 09:57
≫cyacyaさん、こんばんは。
ねー、向うっ気が強いくせに怠け者で…苦笑
エイリじゃ頼り無いと思うんですけどねー。^o^;
いやん;才能なんてトンデモナイっす。(汗;) 
妄想癖を持ってるのかなぁ?^^; こんな風にいつも猫と会話してる飼い主です。(恥)
Fess
2007/03/27 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

不法侵入者、発見!その時猫たちは…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる