猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな事ばっかやってるから、ネタに詰まるんだよ!

<<   作成日時 : 2007/03/23 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

Fess:「ワシに隠し事は通用せん言うたやろ。
画像
隠しててもな、すぐバレんねんで。」


Fess:「ココに、このポケットの中に・・・アレ、隠しとるやろーーーっ!」
画像
飼:「アレって・・・何じゃい???」


・・・・・・・・・・・・・。

ネタに詰まったですか・・・。
いえ、その・・・今日はちょっとイロイロと・・・。^o^;






意地になってます・・・飼い主。(苦笑)

せっかく作ったアンズのお腹保護服、着心地が悪くて
「脱がせ!」だと?!

それならそれで、こっちにも考えがある!

「お願い!その服、着させてください。」

ってその頭を下げさせてやろうじゃないの!
こうなったらトコトン、アンズのお気に召す物が出来るまで、根競べじゃー!

画像 ってことで性懲りも無く
 3号制作。(爆)

 より脚を動かしやすく
 する為に、平ゴム(黒)を
 使ってみました。

 でも自分で脱いじゃう
 恐れが大きくなるので
 ゴムの首輪通しを付けて
 首輪と一体化。
 むふふ、完璧?
 
着せてみたら…前足の付け根がまだ少し窮屈そうです。


明日の課題は“アームホールを広げる!

・・・って、えぇーーーっ? まだヤル気なのか?

あと3日で抜糸ですよ。。。
 
そのヤル気、無駄ですよ。。。^o^;
 



実は金太郎さんの腹掛け風、4号も存在していたり。。。アホじゃー!^^;;;;;;
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりやるからには完璧を目指しましょ(笑)

抜糸後も着ていられるようなのを作ってみたらどうですか?どうせなら、Fess君エイリ君アンズちゃんと
おそろで3つ作ってしまうとか(^_^)
5月の子供の節句に向けて、いかがですか(笑)
あねさん
2007/03/23 22:36
Fessさん、仕事早っ!
障子張替えのような「現状回復型」の仕事では無く、新しいものを創る仕事は楽しそうですね。
あと3日で何号まで到達するのでしょうか?
スカイランサー
2007/03/24 00:40
すごぉ〜い!私もけっこう凝り性なのですが、Fessさんにはかないません。数ヵ月後にはブログに猫服の販売コーナーができてたりして!?
ひとみ
2007/03/24 17:51
すごぉ〜い!ここまできたら特技に「裁縫」って書いても何の問題もないっすね!数週間後には、このブログに猫服販売コーナーできてたりして!?
ひとみ
2007/03/24 17:54
≫あねさん、こんばんは。
完璧が出来る前に保護服、不要になっちゃいそうです^^;
うはー!保護服じゃなくて端午の節句用?
3匹お揃いで裃とか作ってみましょうか!^o^ 
ついでに被りモノも…兜とか…(笑)
それこそ何年掛かるか分からないですねー。汗;
Fess
2007/03/24 21:11
≫スカイランサーさん、こんばんは。
いえいえ、障子張替えも拝見してると楽しそうですよ!
・・・楽しんでらっしゃいます…でしょ?^^;
実はアンズが自力で首周りから腕を出す…いわゆる「遠山の金さん」を習得しまして…アームホールを広げるのは断念しました。。。^^;
Fess
2007/03/24 21:12
≫ひとみさん、こんばんは。
いや〜、ホント、四十の手習い状態です。
お恥ずかしいです。^o^;
でもね…弱点は『醒めやすい』・・・凝るけどすぐに飽きちゃうんですよね。(苦笑)
人さまにお売り出来る様な代物では…ほど遠いです^^;
Fess
2007/03/24 21:13
こんばんは。
Fessさんの意地っ張り(^−^)
3号、かなり進化してますね!後ろ足が動きやすそうでイイ感じ。
アンズ姫、もう直ぐ抜糸ですね(^O^)/嬉しいな〜♪
Fess君は大きな体して甘えん坊なのが可愛いです(*^_^*)
仔猫ちゃんみたいだぞ。Fessさんの脚をチュウチュウしてるように見えます。
坊主☆man
2007/03/25 00:03
≫坊主☆manさん、こんばんは。
いくつになっても意地っ張りですー。笑
アンズ、やっと明日、抜糸です!アンズ全開バリバリ伝説、再び・・・になるのかなぁ…^o^;
ポケットにね、キラキラボールやネズミがいつも入ってるの、Fessは知ってるんですよ。んでポケットが常に狙われてます。^^
Fess
2007/03/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

そんな事ばっかやってるから、ネタに詰まるんだよ! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる