猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 「脱がせろー!」だったみたい。^^;

<<   作成日時 : 2007/03/22 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 アンズ、術後6日目。

 食欲もあるし、鳴き声は
 元気すぎるほど元気
 なんだけど…。
 いつも四六時中
 鳴いてるんですよね。

 高い所で鳴く。
 = 「降ろしてー!」

 コタツの中で鳴く。
 = 「暇ー、抱っこ!」
寝起きに鳴いて呼ぶ。 = 「起きたからかまってー!」

って勝手に解釈してたのですが・・・。

んん?もしかして???
って思って、試しに保護服を脱がせてみました。



途端に絶好調に走り回り始めました!
画像
後を追い駆けるのが大変なほど。。。んで鳴くのも止まった。。。^^


毛繕いも念入りにしてます。
画像
お腹を舐めないように横で目を光らせてる飼い主。


爪とぎ、いつもより多めに砥いでます。^^画像


最近よく鳴くな・・・入院して甘えっコになったな・・・
なんて良いように思い込んでいた飼い主ですが…。

ただ保護服が窮屈だっただけかもしれない!爆
んで色々鳴いて訴えてたのは・・・「脱がせろ!」だったらしい。。。^o^

お腹、舐めないように見張って居られる時は、脱がせます、ハイ…。^o^;



[ お ま け ]

もしかしたら使うかもしれない…
と病院で一応お借りしていたエリザベスカラー。
せっかく借りてるのに、使わないってのもな。。。残念だよな。。。

エリザベス猫さん、リアルで見てみたい!!!

ってことで、被害者はFess。^o^;
画像
Fess:「お客さん、OBです。」
(※ アンズサイズの為、首周りが足りてません…^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、動きづらかったのかぁ。(^^)
でも元気に動き回れるようになっていて何よりです。
抜糸までもう少しの辛抱ですから、がんばれ!アンズちゃんFessさん。
Fess君すんごく迷惑そ〜。(笑)
キャディーさんなのね。ぷぷぷ。(^.^)
エリザベスカラーって邪魔な上にきっと音が異常に大きく聞こえちゃうんじゃないかと思うんだけど、どうだろう?
どっちにしろこれは使えないですよね〜。
えつこ
URL
2007/03/22 21:24
アンズちゃん甘えっ子さんから元気になったからもう脱ぐーになっちゃったのかも(笑)
保護服Fessさんすごい!愛です・・・お裁縫楽しくなってこられました?苦手なんてもう完璧ですよ。初めて猫さんが来たときはネットで色々と調べたりしてましたから(今でも)初猫さんと暮らす方にはお役立ち情報満載でうれしいと思いますー(お邪魔すると情報もあってうれしいですから)拍手ーーー!
キャディーさんかわいい(笑)Fess君はいつもどっしり構えてますねー。やめろよーと怒らず貫禄です!
じゅじゅ
URL
2007/03/22 22:18
「脱がせて−」って鳴いていたのですか。
でもエリザベスを付けても「とって〜」って鳴きますよね…多分。
あねさん
URL
2007/03/23 09:02
こんにちは。アンズ姫、絶好調ですね(^-^)v鳴くのは服が嫌だったのね(^_^;)Fessさんが傍に居るときは脱げるって覚えてちゃったら、脱がせろ〜!って催促されまくりかも(^-^)
坊主man@昼休み
2007/03/23 12:32
「着たくな〜い」「脱がせて〜」「動きづらい〜」
とか言っていたんですね〜(^m^ )クスッ
犬は嫌がらないけど、やっぱり猫は洋服は
嫌なのかな?アンズちゃん、もう少しの辛抱
だから我慢しようね♪Fess君キャディーさん
サイズが小さいんですね。暴れないとことが
大人ですね。
momonyan
2007/03/23 14:02
≫えっちゃん、こんばんは。
脱いでる時はスゴイ元気ですヨ!笑
ありがとうございます、あと3日で抜糸です。(^o^)v
エリザベス…そうですよね、或る時はエリマキトカゲ、或る時はパラボラアンテナ、或る時はフランシスコ・ザビエル…或る時は集音マイクですもんね^^;
それにこの借りてるの、古い型なので重いんです。絶対に無理…^^
Fess
2007/03/23 21:46
≫じゅじゅさん、こんばんは。
なぐさめて頂いてありがとです^o^ 多分この2〜3日前から元気だったと思うんですよ(苦笑)服着せたらヨタヨタ…保護服が弱らせてた説…?^^;
お裁縫、やっぱ面倒で細かい事は苦手です。でもカナリ意地になってます^^ 
Fessは日頃から飼い主のイタズラには慣れてます。多分「あーまたか…。」って…^o^
Fess
2007/03/23 21:47
≫あねさん、こんばんは。
脱がせた途端に鳴き止みましたから、きっと多分間違いなく…(苦笑)
エリザベスなんて着けた日にゃあ、悲鳴炸裂ですよ!^^
Fess
2007/03/23 21:47
≫坊主☆manさん、こんばんは。
脱いだ途端に絶好調です!(^o^)v アンズ、脱いだらスゴイんです(笑)
今日も2回ほど、脱がせて遊ばせました。やっぱお腹舐めちゃうんですよね…^^; でもあと3日です!^-^
Fess
2007/03/23 21:48
≫momonyanさん、こんばんは。
ずっと甘えて鳴いてるとばかり思ってたら…文句ブーブーだったみたいです^^;
猫さんも慣れでしょうね。小さい時から洋服を着せておけば良かったです。
このカラー、SSですもん。Fessには…(苦笑) このまんましばらく固まってマシタ^o^;
Fess
2007/03/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

「脱がせろー!」だったみたい。^^; 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる