猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫の息の…ネズミ。^^

<<   作成日時 : 2007/03/20 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 5連のネズミ・・・
 “トムのおもちゃ≠ナしたっけ?

 遂に遂に・・・哀れな姿に。

 多分獣毛(?)の尻尾は
 全て喰いちぎられ・・・orz

 連結式の持ち手は
 二度と連結不可能な状態に
 折られ・・・orz

 何度も何度も絡んでは
 解き…を繰り返した糸は
 ちぎれ。。。_| ̄|○

 まだまだ使いますけどね。
ネズミの胴体はまだまだ健在ですから!^^


画像 アンズのお腹保護服
 第2号。
 今日新たに作りました。

 殆んど寝てるだけでも
 な〜んとなく汚れてる
 ような。。。

 それに【第1号】は少し
 大きかったので、
 裾を踏ん付けたりして…
 だんだん元気になって
 走り回り始めたら
危険かなぁ?なんて、相変わらず過保護な飼い主です。
 
丈はチョット短め、胴回りもピッタリサイズ。
メジャーもものさしも使わずに、よく出来たもんだ。。。^^;


日に日に元気、活動的になってます、アンズ。
画像
飼い主が目を離した隙に、高い所へ飛び乗ったり…。
降りる時は、相変わらず鳴いて呼ぶ・・・「降ろしてーぇ!」と。。。^^


今回、分かったこと。
手術の直後は寝てばかりなので手が掛からん!
チョロチョロ動き始める3日めぐらいから
抜糸までの1週間程が、イチバン大変かも…。汗;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり予想どおり第2号が登場しましたね。
保護服との説明がなければ、外出用の服に見えてしまうあたりがサスガです。
ネズミの皆様もまだまだ頑張ってご奉公してくださいね。
スカイランサー
2007/03/21 09:17
やっぱり、アンズちゃんの洋服2号作りましたね。
物差しもメジャ−も使わないなんて…さすが!
Fessさんの手は魔法の手ですね!

ねずみ壊れちゃいましたか。
でも胴体はまだ元気そうですね、
ガンバレ〜ねずみ(笑)
あねさん
URL
2007/03/21 09:42
こんにちは〜(^o^)丿
杏豆ちゃん元気そうですね。
わぁ、お洋服第2号ができましたか!
やっぱり天才!上手だ!。
おもちゃ壊れちゃったんですね、でも、ようもってませんか?うちは、最短記録3分で糸ぷっちんの羽べっちょべちょです。
このねずみちゃん、ほとんどしっぽがありませんね(笑)
でも、まだ大丈夫です、使えます。。
cyacya
URL
2007/03/21 15:51
≫スカイランサーさん、こんばんは。
特技はお裁縫です!(キッパリ!)…と言ってみたい今日この頃…^^; スカイランサーさんの予想的中でしたね、マイッタ!^o^
ネズミ、こんな姿になってもまだ5匹が連なってるんですよ…泣かせます。^^
Fess
2007/03/21 20:51
≫あねさん、こんばんは。
うはー、作っちゃいました。んで今日はさらに改造作業…(爆)
目分量で作り始めて、着せながら調整…測ったトコロでそのとおりに作れませんから…^o^;
ネズミ、こんな姿になっても大人気です!(^o^)v
Fess
2007/03/21 20:52
≫cyacyaさん、こんばんは。
今日は更に回復してます。ハラハラです^^;
いや〜天才なんてそんなそんな…なんか布を切ってつなぎ合わせて…やってみると面白いですね!^^
ようもった方ですよね、危険を察知すると隠してましたから…(笑)まだまだ、1匹ずつになっても使いますとも!^o^
Fess
2007/03/21 20:52
こんばんは。
先に付いてたのはネズちゃんじゃないけど、その折られた棒はうちにもあります(爆)猫はみんな折るのか?
ネズちゃんのシッポが食いちぎられ、糸がちぎれても・・・・・
>まだまだ使いますけどね。ネズミの胴体はまだまだ健在ですから!^^ってをい!(爆)Fessさん、やっぱSですね(^−^)その折れた棒で僕を叩いて下さい(^O^)/
って嘘です。うちは中身が出ても使ってますから(笑)

アンズ姫、経過は順調みたいで良かったです(^O^)/
で、新しい服をパッと作ってしまうFessさんって素敵すぎ♪
術後の猫ちゃんの為にって大量生産したら売れますよ!マジで(^−^)
あ〜、ミントさんの傷舐め防止服、Fessさんに頼めば良かった。
坊主☆man
2007/03/21 21:34
そのネズミうちにもありました!(過去形)
引っ越したばかりの頃よく遊んでくれましたよ(過去形)
でもすっかり飽きて…^^;
そろそろ忘れたかなぁ。また買ってみようかなぁ。

アンズちゃんすっかり甘えっ子になってますね。
癖になるとタイヘンですよ(^o^)
術後服すばらしいです。
ネットで販売されてはいかがでしょ!!
まちゃら
2007/03/21 22:43
≫坊主☆manさん、こんばんは。
うははー、咥えて何処かへ持ってこうとするんですよね。んで棒を引っ掛けて折っちまう…^o^;
棒はプラスチックゴミの日待ちですね。(苦笑)
あ、叩くのはお尻でイイですか?笑
アンズ、もう大丈夫みたいです。抜糸まであと4日…長かったよぉ…ってまだまだあと4日も…(泣)
まじ売れるかなぁ…(って本気で考えてどうする!^o^;)
Fess
2007/03/22 21:07
≫まちゃらさん、こんばんは。
この5連ネズミ、3匹ともよく遊びます!飽きる前に虫の息です…^^; でもね、この糸、すごく絡まりやすいんですよ、それが難点です…苦笑
甘えっコっちゅーか我がままッコっちゅーか…汗
この服の難点は…やっぱ生地です。伸びる・・・でも縮まない・・・伸びっ放し…^o^;
Fess
2007/03/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

虫の息の…ネズミ。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる