猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS Fess、遊ばれてます。

<<   作成日時 : 2007/03/19 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

猫背矯正プログラム、行くよー!
画像
Fess:「な、な、なん・・・?」


うりゃーっ!
画像
Fess:「ひぃ・・・;」





画像 今日のアンズ。
 術後3日経ちました。

 夜寝る時は、
 皆一緒に2階の寝室で
 ってのが決まりです。

 階段の昇り降りが大変だ
 ろうと飼い主が抱っこして
 昇り降りしております。

 でもね…そろそろ大丈夫
 だと思うのですヨ。
なのにちょっとした段差でも…例えば椅子の高さから降りるだけでも
「降ろしてー!」
って鳴いて飼い主をいちいち呼びつけるアンズなのでした。

完全に甘ったれてます!


画像 今はコタツの中で爆睡。

 このお腹保護用洋服、
 1枚しか作ってない
 んだけど
 なかなか着心地がイイ
 らしい!と自画自賛。^^

 抜糸まであと1週間。
 着換えが必要かも?
 でも同じ物は
 2度と作れないかも?^o^;





【前記事】にて速報、お知らせしましたが。

ペットフードの大規模リコール。
怖いですね。
サイエンスダイエット、アイムス、ユーカヌバはじめ
お馴染みの商品の名前が挙がっているので心配ですが、
まだまだ情報が不足しています。
『2ちゃんねる』等でもいくつかスレッドが立ってますが
信憑性となると、何を信じていいのやら。
何となく日本国内の取り扱いメーカーでさえ、まだ把握できてないのでは?
なんて考えちゃいます。
一刻も早く、確かな情報を発表して欲しいですね。



追記(3/19 22:25)
日本ヒルズから情報出ました。 【こちら】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あまえっこアンズちゃん、とても可愛いですね。
それだけ1人でいた時間が寂しかったり、
怖かったりしたのでしょうね。
猫背矯正…うちのわんこも犬ですが猫背です。
このプログラムに参加したら、犬背治りますかね(笑)

リコ-ル…怖いです。
やっぱり手作りご飯が一番安心?



あねさん
2007/03/19 22:14
≫あねさん、こんばんは。
甘え方がね、以前と違うんですよ。両手で私の腕や服を握り締めてたり…。仰るとおり1昼夜が寂しかったんでしょうね。^-^
うん、マイキーちゃんも是非、猫背矯正!^o^

フード、怖いですね。現段階ではまだ何とも言えませんが…。手作りは難しいです;人間の食事でさえマトモな物作れないのに…^^;
Fess
2007/03/19 22:30
わおっ!ワタシも猫背矯正されたいです(笑)
猫やねんって言ってそうでかわいいですね〜。
アンズちゃんは甘えると言うよりおりこうさんなんですよ。ウチは階段も連れてあがろうとしたり椅子に乗りたがれば抱っこしようとしてるのに、切ったことを忘れて飛んでいき(かなり元気)何回足を踏み外していたことか・・・アンズちゃんはエライ!!自分もFessさんも大事に思ういい子なんですよ。大変でしょうががんばってくださいね。
フード情報ありがとうございます。
もう〜最悪です・・・18日の朝にヒルズのネイチャーズベスト注文したばかりでびっくりで・・・缶などではなくても心配です。最近ちゃんと食べてくれるのはコレだけで;どうしていいやら怖いです。
じゅじゅ
URL
2007/03/20 13:55
≫じゅじゅさん、こんばんは。
猫の猫背って…治るモンなんでしょうか?笑
いえいえ;そんな…アンズはな〜んにも考えちゃ居りません^^; ただ鳴いたら飼い主が飛んで来るのを面白がってるに違いない…猫らしからぬ強かさです。^o^;
フード、心配ですよね。最大手メーカーでさえ外注してたってのも驚きです。一応メーカー側は正規輸入された商品にリコール該当品は無い、と断言しているようですが…何を信じて良いやらですね。
Fess
2007/03/20 20:37
こんにちは。Fessさん、過保護しまくってあげてください(^-^)vこういう時っていつもよりも過保護になりますよね。アンズ姫も嬉しいでしょうね。ミントさんの時は過保護になりすぎ、今はタヌキみたいになってしまった(^_^;)
坊主man@今日も仕事
2007/03/21 10:18
≫坊主☆manさん、こんばんは。
うわ!今日も休めなかったですか!お疲れサマです。
すげぇ過保護ですよ〜。甘え癖がついてしまってます。
ミントさんのタヌキさん、可愛いですヨ。んでも女のコは手術すると太りやすくなるそうですね…食欲魔女のアンズ…トトロになったらゴメンネ〜^o^;
Fess
2007/03/21 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

Fess、遊ばれてます。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる