猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃっかり男子組。

<<   作成日時 : 2007/03/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

シーズンモノ値引き商品で見つけて、
術後のアンズの為に・・・と買って、お日様に干しておいたフカフカ猫ベッド。

最初に使ったのは・・・
ちゃっかり。^^
画像
Fessでした。(←きつきつ、無理やり…^^)
アンタの為に用意したんじゃないからね!


順番待ちまで発生・・・。
画像


順番が回って来て、ちゃっかり。^^
画像
エイリの為でもないっちゅーの!


さてさて今日のアンズは・・・。
昨日よりは食欲も出て、鳴き声も少し元気。
でもまだまだ寝てばかりです。

チェストの上で寝ていると・・・
画像


Fessが背伸びして、様子を窺ってました。^^
画像
Fess:「アンズ〜、大丈夫かー?生きとるかー?」


昨夜からアンズが飼い主の側から離れません。
夜寝る時も、腕にしがみ付いて「ニャ…」と可愛い声で「ワタシ、ココで寝る。」
うは〜、嬉しいのはヤマヤマですが、お腹に針金刺さったアンズを
一晩中抱いて寝て・・・殆んど眠れませんでしたですヨ。^^
ま、こんな可愛いのは期間限定と、目イッパイ可愛がらせていただきます。



トコロで・・・
今回アンズの手術の一連で頑張らなかったメンバーの3ショット。爆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、無事退院されたようで良かったですね。
Fessさんの腕が気に入ってフカフカ猫ベッドで寝ない、に1票。・・・でもそれも良かったりして。(笑
スカイランサー
2007/03/18 22:52
コメント遅くなってすみません。
アンズちゃん無事退院おめでとうございます。
獣医さんもいい先生ですね〜。
アンズちゃん、Fessさんの側にいたい。。。ウチも病院に行った後や知らない人来た後離れなくなります(笑)アンズちゃんもまだ少し不安なのかな?いっぱいで甘えさせてあげてくださいね(睡眠不足で倒れられませんように・・・)
いつもの元気を取り戻すことと抜糸まで気が抜けないですね。
術後も大変だと思うのでFessくんエイリくん(心配したり優しくしたり頑張っていい家族。感動のお話です)サルさまと一緒にアンズちゃん1番で頑張ってくださいね。
じゅじゅ
URL
2007/03/18 22:54
今は、思い切りアンズちゃんを甘えさせて
あげてくださいね。やっぱり怖かったのかな?
でも、Fessさんも寝てくださいね。
アンズちゃん用のベッド、順番待ちになるまで
の取り合いですか〜。アンズちゃんは入れましたか?
女の子のほうが、傷もあるし、元気になるには
数日かかりますね。でも、元気そうでよかった。
3ショット、笑えます。でも、内心はすご〜く
心配だったんですよね♪
momonyan
2007/03/19 11:07
商品で見つけるの?
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/03/19 12:38
≫スカイランサーさん、こんにちは。
ありがとうございます。昨日よりまた元気です!
うはー、素敵な1票をいただいちゃいました。^^;
おそらく数日後には最強のアンズに戻るだろうと…束の間の愉しみです^^;
Fess
2007/03/19 13:18
≫じゅじゅさん、こんにちは。
いえいえ、ありがとうございます。
獣医さんは女医さんなのですが、とっても怖いっ!でもイイ先生です。^-^
ご心配ありがとです。今はアンズと同じような生活させてもらってますので、充分に休めております^o^
もう少し経って走り回り始める頃が一番手が掛かるのでしょうね、覚悟しときます(笑)
あ、腹水の件、ありがとうございます!知らなかったので参考にさせて頂きます(^o^)ゞ
Fess
2007/03/19 13:19
≫momonyanさん、こんにちは。
そこなら降りれるでしょ!って所からでも「降ろして〜」って鳴いてます。甘ったれです^^;
この新ベッド、結局アンズはまだ使ってません。もしかして男子専用?(苦笑)
3ショットのヒト、心配はしてマシタヨ、確かに心配だけは一人前以上に…^o^;
Fess
2007/03/19 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ちゃっかり男子組。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる