猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズ入院。

<<   作成日時 : 2007/03/16 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

アンズの手術にご心配、応援いただいた皆様、
本当にありがとうございました。心強かったです。m(_ _)m
先ほど、病院から電話があり
「無事手術終了しました」との連絡を受けました。
明朝、病院が開くのを待って、イチバンに迎えに行ってきます!


画像
 今朝のアンズです。

 飲み水のボウルも
 カリカリの食器も全て
 昨夜のうちに片付けられ
 何も無いエサ場の前です。

 絶食を考えて
 あえて遅めに起きたのですが、
 やはりソコは食欲魔女。
 「ごはん〜ごはん〜」言うて
 シツコ〜ク鳴いとります。^^



そして…その朝ごはん抜きに強制的につき合わされている男子組。
画像
Fessの「腹減ったー。」って顔。(手前はアンズの背中)


食欲にはマッタク無頓着なエイリ。
画像
彼の場合、ゴハンが無きゃ無いで別にイイらしい・・・。^^


そして朝10時。アンズをキャリーに入れて玄関まで連れてってから
男子組に朝ごはんとお水を用意して、出掛けました。


病院の待合室で、他の患蓄さんが居ない隙に撮影。
画像
当のアンズより飼い主がドキドキです。


名前を呼ばれて診察室へ…この時点で既にウルウル…ヤバイぞ飼い主。
先生に笑われちゃいましたから。^^;
「明日の朝、9時より少し早目に開けておきますね。」
とまで言われちゃいましたから。完全に読まれてます…うはは。

アンズを預けて帰宅すると、
玄関まで迎えに来たFessが不思議そうな顔してました。


それからもずっと「あれ?アンちゃんは?」って顔してます。
画像


エイリもちょっと寂しそうです。
画像


お喋りなアンズが居なくて凄く静かな我が家です。

アンズ!明日の朝イチバンに迎えに行くからね。一晩だけ頑張ってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
手術の朝は、皆がご飯我慢なんですよね。
我が家もそうでした。アンズちゃん、今頃
何してるかなぁ。Fessさんもずっと考えて
いるのではないですか?今日の夜も心配
しちゃって。朝1番でお迎えですね。
アンズちゃんも喜ぶだろうなぁ。なんとなく
Fess君もエイリ君も寂しそうですね。
やっぱり女王様がいないと何かが違うんだろうなぁ。
Fessさんも、落ち着かないでしょうが、ちゃんと
寝てくださいね。寝坊したら大変!!
momonyan
2007/03/16 19:59
Fessさん大丈夫ですか?心配でもちゃんと寝てね。寝不足でFessさんが体調を崩してしまったら大変です、 Fess君もエイリ君も今日はなんか変な一日だったでしょうね。明日、アンズちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいでしょうね。
あねさん
URL
2007/03/16 20:17
こんばんは。アンズちゃん、無事に手術が終わったようでよかったですね。サル様逃げちゃったの?(笑)女は強し!ですね。
花子の手術の日のことを思い出しました。思いがけなく激しい抵抗にあって手は傷だらけに・・・でもおかげで感傷など吹き飛んでしまいました。でも夜は心配で心配で・・・Fessさんも今夜は寝られないかもしれませんね。でもアンズちゃんは大丈夫。女は強し!ですからね。
Dorian
2007/03/16 21:37
アンズちゃん無事に手術が終わって良かったです〜。
皆で朝ご飯我慢してえらいぞ!
空っぽのえさ入れの前のアンズちゃんの顔が訴えてますね〜、
『ごはん〜!』って。
明日は、早起きしちゃいそうですね。病院一番乗りだぁ。(^^)
えつこ
URL
2007/03/16 21:43
良かったですね〜無事すんで。
大丈夫とわかっていても、会うまでは心配なのよね。
その気持ちもとってもよくわかります。
ところでサル様はいかが?
もう報告されたのかしら?
ジェイエイ
2007/03/16 21:58
≫momonyanさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
多頭飼いはこんな時、連帯絶食なんですよねー。^^
アンズのことだから「こんな目に遭わせて、むきーっ!」とか怒ってそうです。^^その位元気だったらイイなぁ…と。^-^
エイリが寂しいらしく挙動不審…アンズと離れるのは自分の手術以来ですもんね。早起きして迎えに行ってきますね!
Fess
2007/03/16 22:58
≫あねさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
昨夜もドキドキしながらも朝8時までぐっすり眠れましたヨ^^; 今夜も安心して眠れそうです(^o^)v 男子組はとんだとばっちりみたいですが、やっぱ心配みたいでアンズを探してるエイリが泣けます…T_T
Fess
2007/03/16 22:59
≫Drianさん、こんばんは。
2年越しで応援いただき、ありがとうございました。
サル、見事に逃げました!(笑)でも独りの方が段取り良くコトを進めることができて良かったです。^^
そうでしたね、花ちゃんの手術の日…^o^ そして花ちゃんも見る見る回復しましたもんね!
今夜は意地でも早寝します!早起きしなきゃですから!^^
Fess
2007/03/16 23:00
≫えっちゃん、こんばんは。
いろいろ、ありがとうございます。
アンズだけ我慢させて男子組にゴハンってのは難しいので、強制的に我慢してもらいました^^ これで私だけ食べる訳には行きませんから勿論私も朝ご飯抜きです^o^
明日はきっと8時半には病院前でスタンバってそうな予感…一番乗り、マジで狙ってます!^^;
Fess
2007/03/16 23:01
≫ジェイエイさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
そうなんです、早く会いたいんです、顔を見て抱っこしたいんですー!(T_T)
裏切り者サルから何度も電話かかってましたですヨ。そんなに心配なら居ればイイのに…ね!^o^;
Fess
2007/03/16 23:02
出遅れました、
お疲れ様でした!!
アンズちゃん凄い頑張りましたね。
Fessさんも。
逃げたけど(失礼・笑)サルさんも。
本当に、皆様お疲れ様でした!
一番乗り頑張ってください!(笑)
帰ってきたらアンちゃんだけ暫く特別待遇ですね!
しゃけ
2007/03/16 23:29
≫しゃけさん、おはようございます。
ご心配、ありがとうございました。
先ほど、朝一番に退院して帰って来ました!
特別待遇しようと期待していたのですが、アンズは「独りがイイ」らしい。。。シュンT_T
でも元気に歩き回っています。(^o^)v
Fess
2007/03/17 10:36
こんにちは。
もう、Fessさんとアンズちゃんは帰宅されてる頃でしょうか・・・?
ココロも体も疲れたことでしょう。アンズちゃんもFessさんもゆっくり休んでくださいね。
元気倍増で復活されること、お待ちしてます(^o^)丿
あっちゃん
2007/03/17 10:40
≫あっちゃんさん、おはようございます。
無事退院して9時過ぎには帰宅してました^o^
私はともかくアンズはやはり疲れているみたいです。
でも経過は超良好とのこと。今は洋服着ておとなしく寝ています。
ご心配、ありがとうございます!
Fess
2007/03/17 10:49
お疲れ様でした!
アンズちゃんもう帰ってきたのですね♪
お手製のお洋服着てますか?
1泊で帰ってこれたのですね。ミュウの時は3泊位したような気が・・・。居ない間って、すごく寂しいですよね〜。ウルウルしちゃうの、よぉくわかりますよ。
でも、無事に終わって良かったデス。ゆっくり休んでくださいね(^^)
ちょびまま
2007/03/17 10:52
アンズちゃんお帰りなさ〜い!
Fessさんもお疲れさまでした。
アンズちゃん疲れているから構われたく無いのですね。
でも暫く爆睡したら普通にもどりますよきっと。
えつこ
2007/03/17 11:12
≫ちょびままさん、こんにちは。
例の洋服、着せました。全然嫌がらずに着てくれてます。^^
病院によって入院の日数はいろいろみたいですね。にしてもみゅうちゃんの3泊は長い…寂しかったでしょうね。
ありがとうございます。只今グッスリんこです(^o^)v
Fess
2007/03/17 12:45
≫えっちゃん、こんにちは。
ただいまデス(^o^)ゞ
ホントに爆睡^^; 男子組も遠慮して寝る場所をアンズに譲っています。^^ 早く我がままアンズ全開に戻って欲しいです^^;
ありがとうございます。
Fess
2007/03/17 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズ入院。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる