猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS しばし休戦。^^

<<   作成日時 : 2007/03/15 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 アンズです。

 飼い主とアンズは同じ乙女同士、
 永遠のライバルなのですが、
 今日からしばらくはちょっと休戦。

 っていうか、既にここ数日は
 メロメロに可愛がられてたり…。

 昨日はサル隊員のことを
 「ヘタレ」なんて言ってたけど
 はい、今夜は私がヘタレです!

 でもシッカリしなきゃ!ね。^^


さっき、3匹揃って…そして飼い主も一緒に夕ご飯を食べました。
サル隊員が留守なので、居間で一緒に。^^
画像
処方食のエイリも特別、今夜は普通食のカンカンです。


画像 アンズもモリモリ
 食べました。

 男子組2匹はアルカリ
 ちっこ予防の為、
 ごはんの時間は結構
 キッチリ守ってますが
 アンズは一度にたくさん
 食べられないのと、
 食い意地が張ってる
 のとで 普段からよく
 間食させています。
 でも今日はダメ!
コレ食べたら 絶食だからね。タップリ食べなさいね!



アンズ、頑張れ!
画像
私も今夜はおやつ食べないで一緒に付き合うからね。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
杏豆ちゃん、きょう手術ですね。
お天気もいいし(関係ない?)
がんばれ!!杏豆ちゃん!!
cyacya
URL
2007/03/16 08:54
おはようございます。
アンズちゃん手術がんばって!
Fessさんも少しの間心配でしょうが
がんばってくださいね。
じゅじゅ
URL
2007/03/16 09:41
≫cyacyaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
さっき、病院へ送ってきました。
お天気、いい方が安心ですヨ。一晩入院するのに雨風がキツイとやっぱ心配ですもん。^^
Fess
2007/03/16 12:25
≫じゅじゅさん、こんにちは。
ありがとうございます。
間もなく…午後1時半頃から手術です。
先生に「明日の朝、早めに開けて待ってますね。」って言われちゃいました。…完全に読まれてる…^^;
Fess
2007/03/16 12:26
もう終わりましたね、きっと。
まだ麻酔がきいていて寝ているかな?
アンズちゃん、頑張ったね。Fessさんも心配で
落ち着かないのではないですか?さっき
にゃんこを抱っこして『今日はアンズちゃんが
手術なの』なんて話してました。手術当時
にゃんこは2.4キロぐらいだったけど、元気に
帰ってきたので、明日は元気なアンズちゃんに
会えますよ。でも、落ち着かないですよね。
momonyan
2007/03/16 14:18
≫momonyanさん、こんばんは。
ありがとうございます。にゃんこちゃんとmomonyanさんのお話、嬉しいです!
さっき先生から「無事終わって麻酔から醒め始めていますよ」と電話を頂きました。^-^
明日の朝イチバンに迎えに行きます!開店待ち…いえ;開院待ちします!苦笑
Fess
2007/03/16 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

しばし休戦。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる