猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器←違う…新きらきら。^^

<<   作成日時 : 2007/03/12 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちの3匹・・・特にエイリがキラキラボールに目が無いのは
【この記事】(←動画つき、エイリが持って来いします。)とか
【この記事】(←ウッハウハのエイリ篇)でお馴染みだと思いますが。

既に十数個、我が家のブラックホールへと姿を消したキラキラボール。
勿体無いな・・・と思っていたトコロ、
先日お友達から『キラキラボール、ダイソーで発見!』情報を頂きました。

画像 お友達が送ってくれた
 ダイソーの売場写真。
 
 ホンマやーっ!
 それに7個入りで¥105!
 安いーーー!

 さっそく近所のダイソー
 捜索開始!
 (↑画像・情報提供Aさん、感謝です!)

画像 ありました!
 我が田舎町にも。(^o^)v

 左側がキラキラボール。

 右側は発泡スチロールの
 本来はディスプレイに
 使うようなボールに
 針金が付いてます。


今までのキラキラボールはネットショップでまとめ買いしても
1個当たり約¥80。
これは7個で¥105だから・・・1個の単価にすると・・・¥15…
じゅ、じゅうごえんーーー!?これなら失くしても許せる…^^;

画像 さっそくエイリ、
 独占しています。

 このキラキラ、
 以前の物より
 少々温水さん風味
 (じゅじゅさん、温水
 さん拝借します^^;)
 なのですが、
 それがかえって
 エイリのお気に召した
 らしく、アホになって
 追い駆けてます。^^



画像
口に咥えて隠す場所を考えてます。


エイリが1個隠しちゃったので、3匹で2個になってしまいました。
画像
エイリー、それはFessとアンズの分だからね!^^


さてさて、この手は誰でしょ?
画像
画像にカーソルを合わせると答えが出ます。^^


あねさん、情報&お写真使用のご快諾、ありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お近くのダイソ−にもあってよかった−。
エイリ君も喜んでいるみたいですね♪

エイリ君どこに隠してきたの−?
忘れちゃわないうちに出してこようね。

アンズちゃんのちょんちょんしている
お手手が、とってもかわいい〜♪
あねさん
URL
2007/03/12 20:59
あ〜!!エイリ君だった!!
ねこだまからアンズちゃんイメージしか
なくて・・・エイリ君ごめんなさい。
ちゃちゃが、キラキラボールにはまっている
ので、Fessさんの事を書いちゃいました。
事後報告でごめんなさい。私もダイソーで
買ったんですよ〜♪
momonyan
2007/03/12 21:24
あの温水風味のキラキラボールはフサフサボールよりお気に入りでした。「あら踏んじゃった」と転けてみたり・・・エイリくんうれしそうですね〜。ネズミの温水が来てからあまり遊んでくれなくなってしまって。ボールって運動になるからいいのに。いっぱいあるから無くしても安心だ〜エイリくん。
お薬情報ありがとうございました。
Fessさんは頼りになる先輩さんで感謝するばかりです。
じゅじゅ
2007/03/13 01:07
≫あねさん、こんばんは。
ホント、ありがとうございました!m(_ _)m
エイリ、めっちゃ喜んでます。試しに旧型と新型を一緒に見せたら、旧型には見向きもしない…^^;
アンズと奪い合ってモメてました^o^
あ、隠したのはちゃんと回収しましたです(^o^)ゞ
Fess
2007/03/13 21:19
≫momonyanさん、こんばんは。
いえいえ、アンズもキラキラ大好きですヨ!^o^
事後報告なんて…私も確認せずに記事UPしちゃいまして…スミマセンでした。でも同じ日にキラキラネタ、嬉しかったです。ちゃちゃ君だし…むふっ♪*^o^*
Fess
2007/03/13 21:20
≫じゅじゅさん、こんばんは。
スミマセン、温水お借りしちゃって…^o^; 元祖温水さん(ネズミ)の魅力には敵いませんが…うはは。
ボール、凄い走り回りますよー。もうダダダ…って猛ダッシュで何か他の獣でも飼ってるみたい(苦笑)
お薬、良かったですね。何を仰います、もーいい加減極まりなくてスミマセン(汗;)
Fess
2007/03/13 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

新兵器←違う…新きらきら。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる