猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫キューブ、使用法。

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブブーッ!  ×
画像


ブブーッ!  ×
画像


ピンポンピンポンピンポン!  
画像


本来猫キューブってのは、中に入ってナンボの物だと思うのですが
画像
両端の2匹、完全に間違ってます。。。orz


という訳で、正解者はアンズだけでした。^^
画像
アンズ:「こんなの、当たり前でしょ!」 エッヘン!


ったく。。。うちの野郎どもと来たら…もーぉ。。。


画像
Fess:「アホくさ。。。どー使おうとワシらの勝手や!ちゅーねん。」


Fess:「な、エイリ。」
画像
エイリ:「そーだ、そーだー・・・だ・・・Zzz・・・。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、賢い!!
もうもうエイリ君たら
本当は分かってて
わざとそんな使い方
(どこまでも甘い・笑)
ちゃんと1にゃん1つずつあるのが
凄いですよね・・・(笑)
しゃけ
2007/02/08 21:19
白猫さんの棲家となっている、ネコトンネルの使用法は如何に?
三者三様というのが楽しいですね。
スカイランサー
2007/02/08 22:25
≫しゃけさん、こんにちは。
しゃけさんのエイリは分かってますヨ!時々は中に入って寝てます。悪い見本が居ると真似しちゃうんですね^^;
甘いって言えば、キューブ3個買ってしまう相方です…(笑)
Fess
2007/02/09 11:50
≫スカイランサーさん、こんにちは。
猫トンネル、2〜3ヶ月に一度(笑)は生きた猫も使ってますが…(号泣)
猫の為に無駄な出費がかさむ我が家です^^;
Fess
2007/02/09 11:51
アンズちゃん偉いですね。
でも、何でこういう形の物には中に
入らないで上で寝るんでしょうね。
猫って狭い所が好きなはずなのになぁ。
開放的なFess君とエイリ君なのかな?
我が家も猫ベッドみたいのがあるんですが
入らないんですよ。上に乗ったりして。
「じゃあこれなら!」って違う物を
買いたくなっちゃいますよね。
momonyan
2007/02/09 12:48
エイリ君よりもFess君のほうのキューブのぺちゃんこ具合が・・・あーごほん、ごほんっ!
アニキの真似してるんですかねぇ、エイリ君。
あ、ホントだ。トンネルのなかには白猫さん達がっ!(笑)
ちょびまま
2007/02/09 14:25
こんちは!
やっぱ、女の子だね(^_^)v
でも、見向きもされないよりマシってか(-_-;)
そうです、うちのは見向きもされない猫ハウスが3つはあるんです。
最後のFess君 嬰李君の寄り添い寝、ほほえましい、毛並みがつやつやしてきれいです。
cyacya
URL
2007/02/09 14:40
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessとエイリは…そうですね、開放的というか猫の本能や習性を忘れてるというか、人間化してるというか…苦笑
momonyanさんちの猫さんたちも乗る派なんですねー!でも乗ってくれるだけマシ…うちはもうどんな事があっても猫ベッドだけは買ってあげなーい!^o^;
Fess
2007/02/09 21:55
≫ちょびままさん、こんばんは。
うはは〜お目の付け所がサスガです!体重差約3kgですから…^o^;
確かに最初に乗り始めたのはFessです。変なトコ真似しちゃいますね;
トンネルは相変わらず白猫(疑)の住処です。(苦笑)
Fess
2007/02/09 21:56
≫cyacyaさん、こんばんは。
アンズの所が白猫(疑)によって上が占領され、仕方なく中に入った…とも考えられますが…(苦笑) 喜ぶだろうと思ってせっかく買っても、見向きもされないと哀しいですよね;
義兄弟の毛色はホントに似てて、見分けがつかなかったり…^^;
Fess
2007/02/09 21:56
こんばんにゃ♪
Fess君、エイリ君に座布団1枚づつ進呈♪
お笑いの腕を陰で磨いてたんですねってをい!
猫キューブがネゴギューブになってる(爆)
で、アンズ女王はさすがです♪ちゃんと使い方を分かってらっしゃる。
ところで、最近のFess君の口調がどんどん激しくなってきてる気が(笑)エイリ君がマネしなければ良いのですが(^_^;)
で、7番目のお写真は薔薇族ってをい!検索でまた引っ掛かっちゃいますね<(_ _)>
坊主☆man
2007/02/10 20:57
≫坊主☆manさん、こんばんワンコ。
座布団リセットになっちゃったので(笑)、1からまた頑張って溜めます(^o^)ゞ
・・・って、私じゃないのかー、Fessとエイリかー。orz
濁点だらけのネゴギューブです^^;
関西のおっちゃん…実物はもっとスゴイ口調ですヨ。エイリも関西生まれの関西育ち…末恐ろしい予感…^o^;ウハハ
薔薇族…1日平均5〜6ヒットしてます。ちょっと楽しみになってきました(爆)
Fess
2007/02/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

猫キューブ、使用法。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる