猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 盗られてたまるか!

<<   作成日時 : 2007/02/06 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

Fess:「うほーっ!わしのネズミやー!」
画像
「わしの、わしの♪」


エイリ:「兄ちゃん、ボクもボクもー!」
画像
Fess:「あ゛ー、コイツにまた盗られる・・・きっと盗られる・・・イヤやー;」


どうしたらエエのんや、どうしたら…。

そうや!!!


Fess:「ツバ、付けてやろぉーっと!」 ガシッ、ベロベロ〜。
画像
イヤだぁ!^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Fess君!ツバつけておこ−って事ですか!?
!Σ( ̄ロ ̄lll) 結構ビックリデス…。

鼠・・・そんなに好きですか?
我が家近くに、活きのいい鼠が居ますぞっ。
捕まえて、Fess君へバレンタインのプレゼントとして贈りますか? エイリ君も一緒になって活きのいい鼠に萌え(燃え)てくれる…?

…でもきっと私には捕まえられないな。
だって…鼠に触れないんだもん♪
あねさん
URL
2007/02/06 21:32
こんにちは〜。
わ〜い、ねずみちゃんが繋がってる〜。
ちっぽが、うさぎの毛でできてません?ものすごく好きですよ。
ちなみに、うちのちゃあはちっぽ、食ちゃいます。う○ぴーにでてくるまで、毎日、箸でつつきます(笑)
でも、楽しそうに遊びます。Fess君もツバつけてでも、横取りされたくないもんね〜。。
cyacya
URL
2007/02/07 17:55
こんばんは。
Fess君が「わし」でエイリ君が「ボク」というところに妙にハマッてしまいました。
関西弁吹き替えシリーズ?毎回楽しみです。
スカイランサー
2007/02/07 19:56
≫あねさん、こんばんは。
ツバつけて…いったい誰に習ったんでしょうねー?こんな技。^o^;
生きたネズミさんなら、最高にデッドヒートするはず…。Fessもチョコよりネズミがイイ!と申して居りマス(笑)
ネズミ、よく見ると可愛い顔してますよ!子供の頃、ゴキブリホイホイに掛かった仔ネズミにエサをあげた記憶が…^o^
Fess
2007/02/07 20:47
≫cyacyaさん、こんばんは。
5連のネズミです^o^ 
そう!尻尾がウサギ…3匹ほど尻尾が無くなってますが…苦笑
ちゃあちゃんと同じく、うちの3匹も食っちゃいます。出て来たの見たこと無いから消化してるのか?と思ってました…大丈夫かなぁ…(汗)
Fess
2007/02/07 20:48
≫スカイランサーさん、こんばんは。
Fessは何となくなんですが、関西弁っぽく感じるのですよ。飼い主の勝手な先入観です^^ 実際の鳴き声は見た目からは想像もつかないぐらいの澄んだボーイソプラノなんですが…ね!(笑)
Fess
2007/02/07 20:48
こんばんにゃ♪
Fess兄、マジで爪出して掴んでるからよっぽど気に入ってるんですね(^−^)
で、唾つけてエイリ君から守る事が出来たのでしょうか?それとも薔薇族のなんとかで逆に喜んでネズミさんをムシャムシャとか?(笑)
っていつもすみません(^_^;)まだ本調子じゃないみたいなもんでってをい!自分でつっこんでおきました。
坊主☆man
2007/02/07 23:14
あ〜どうしてもFess君の口調がロジャーの声の聞こえてしまう〜。(笑)
こんな狭い所に乗ってじゃれじゃれして、器用ね。(^^)
すんごく足踏ん張ってるところが健気だわ。
えつこ
URL
2007/02/08 13:48
≫坊主☆manさん、こんばんは。
年甲斐も無く(笑)Fessはネズミ系おもちゃ、大好きなんです。^^ この後肉球に糸が食い込んで「助けて」状態でした(笑) で、エイリはツバの付いたネズミで喜んで遊んでマシタヨ^o^;
最近このブログ、『薔薇族』でよく検索ヒットしてるようです。。。(爆)
Fess
2007/02/08 20:35
≫えっちゃん、こんばんは。
うはー、私はロジャーさんの日記やカキコを見ると、Fessの鳴き声に聞こえてしまいます…って嘘です、ロジャーさんゴメンなさい(笑)
この体格で結構運動神経は健在です(^o^)vまだまだ若いモンには負けてないようです!
Fess
2007/02/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

盗られてたまるか! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる