猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中のあまり…。

<<   作成日時 : 2007/02/05 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

エイリ、何かに目がクギ付けです。
画像
じぃーーー。。。 ※ちょっとピンボケ、ごめんなさい。


ちょい、ちょい、ちょちょい・・・。
画像
「くぅぅ…もうチョットなのに届かん。。。」



???どうかした?エイリ!?



「うぐぐ・・・ぬ、抜けなくニャッた。。。;」
画像
うひゃー!ひゃ、ひゃ、ひゃ・・・^o^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ♪
エイリ君、Fessさんにチョイチョイしてるんじゃないの?でも目線が横を見てるし何だろう?ん〜わからん(=´ω`=)
で、腕が抜けなくなったってをい!(爆)
前記事で賢いって書いたのに天然ちゃんっだったのね〜(^−^)
はじめ、Fessさんに胸ぐら掴まれてるのかと思ったですよ(^_^;)でも、Fessさんってこんなに毛深かったっけ〜?って(爆)
胸ぐら掴むのはサル様のだけですもんね(^_^;)
って嘘ですから(^−^)許して。
坊主☆man
2007/02/05 23:41
あら〜…腕というか、肩というか…はまっちゃってますね(・・)大丈夫でした〜?
チョイチョイおて手を出して、何を捕ろうとしていたのかしら?
あねさん
URL
2007/02/06 09:03
ホント、お外に何があったんでしょうね〜。
必死な表情がイイです(笑)
ちょびまま
2007/02/06 13:58
エイリ君が何に夢中になっているのか
気になるなぁ。必死ですね。
はまっちゃった?この後ちゃんと
外れたのかな。エイリ君なかなかキュート
ですね〜。ハンサムくんは何をやっても
絵になるなぁ。
momonyan
2007/02/06 14:37
あ〜ん、嬰李君何を取りたかったの?
気になる〜〜〜。。。
挟まった腕はだいじょうびでしたか?
cyacya
URL
2007/02/06 15:25
どうした私の(しつこい)エイリ君!
そのお手手の先に何が?(笑)
下の記事、うちでも似たような話題でたまに盛り上がります(笑)
旦那が、よく
「お前ら2足歩行のケモノの言う事なんか
 聞くか!
 ・・・でもなでてください」
てアテレコしてますよ(笑)
しゃけ
2007/02/06 16:29
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ねー、何見てんでしょうね!って、多分私が手に持っていたキーホルダーかデジカメのストラップだと思います。
隊長の胸ぐらも掴んでみたいです!^o^「オドレー、ナメとんかーっ!」みたいな…嘘です、スミマセン^^;
Fess
2007/02/06 21:17
≫あねさん、こんばんは。
大丈夫でしたヨ(多分…^^;)ググッイッって抜いてましたから(笑)
「ただいま!」って私が帰って来たところを、猫小屋からお出迎えでした。^^
Fess
2007/02/06 21:17
≫ちょびままさん、こんばんは。
お外には、満面の笑顔の飼い主が…(笑)
標的はカメラのストラップの黒猫さんだと思います^^
Fess
2007/02/06 21:18
≫momonyanさん、こんばんは。
素直と言うか、単純と言うか…^^;
あ、標的は黒猫のストラップか、もしかしたらキーホルダーのミカン(笑)
まんま顔に出るところが、彼の魅力だと思ってます。分かり易いのか…奥が深いのか…^^;
Fess
2007/02/06 21:21
≫cyacyaさん、こんばんは。
ってことで(?^^)カメラのストラップと、帰ったばかりのワ・タ・シ♪^o^;
ちょっとパニクってましたが、すぐに抜けましたヨ!^^
Fess
2007/02/06 21:22
≫しゃけさん、こんばんは。
しゃけさんのエイリをこんな目に遭わせたのは…私デシター!^^
うはは!猫さんたちはきっと自分たちの方が高貴な生き物だと思ってるはず。匠さま、ナイス!アテレコ!^^
Fess
2007/02/06 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

熱中のあまり…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる