猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫も逃げ出す音色。

<<   作成日時 : 2007/02/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

このモジャモジャ、Fessのお気に入りのひとつで、よくここで寝てたりします。
画像

 

昨夜もFess、このモジャモジャの上で気持ちよさそうに寝ていたのでした。

そして…サルがギターのメンテをしようと、ギターケースを開けた途端、
まだ弾いても…音を出してもいないのに・・・


「ハッ!」と首をもたげて起きたかと思うと・・・
画像
 (あー、フラッシュ、ゴメンネ・・・)


画像
脱兎の如く、逃げ出しました。


画像
変な形した『木のオバケ』がうるさい!ってこと、ちゃーんと分かってるんだねー。
私も同感だヨ、逃げ出したいヨ・・・^^;


(※実は1枚目と4枚目、昨夜の写真じゃないですが…^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真は安眠妨害だょ!って顔してますね〜。2枚目の写真は瞳から光線出ていますょぉ〜 ギタ-を破壊しようとしたのかしら?
あねさん
URL
2007/02/28 21:03
あはは、Fess君、頭いい!(笑)
ちゃんとわかってるんですね〜
目まで光らせちゃって(笑)
どんな音色か気になります(笑)
しゃけ
2007/02/28 21:32
度々スミマセン、しかも関係ない事なのですが、ぬか漬けの水分情報、ありがとうございました!
早速水抜き(?)埋めておいたのですが、水分がたまらない・・・。まだ大丈夫って事か?様子みてます。
しゃけ
2007/02/28 21:35
どうやって「苦手」が刷り込まれていったのか気になるところですが・・・。
ちょっと気の毒ですが、たまーにこういう伝家の宝刀が欲しくなる時があります。
スカイランサー
2007/02/28 22:45
「ヤツが来た!(ギターさん)」
どんな恐怖を味わったのか(笑)って感じで逃げてかわいいですね。
気持ちよかったのに。。。と。
うるさいとはお気の毒な。。。(笑)
じゅじゅ
2007/03/01 00:17
え〜〜、、
なんか身につまされるタイトルです。
うちの、ハナとエリも私がフルートのケースを出し始めると、そそくさと逃げていきます。
Fess君も一緒ですね (T_T)
1度ハナを、部屋に閉じ込めて、音をだしたところ、ものすごく暴れまして、あわてて襖をこじ開けて出て行かれました。
でもでも、ちゃあは平気なんですよ、この子は子猫の頃から聞かされていたので、たとえ雑音のような音でも傍にきます、音を出し始めたら、どこにいてもやってきます!!あん、かわいい。。
cyacya
URL
2007/03/01 11:41
タイトル、ギクってしました。
私が歌うと、皆が不思議な顔をして
最後は全員いなくなるんですよ。
旦那様のギターの音色はどんな感じなんだろう。
ダッシュで逃げてますね〜(笑)
momonyan
2007/03/01 14:39
≫あねさん、こんばんは。
それ!イイですねー。
にゃんこビームでギターを撃退!^o^
サルは泣きますけどね…^^;
って、瞬間だったのでフラッシュ使っちゃいました;
Fess
2007/03/01 20:25
≫しゃけさん、こんばんは。
『木のオバケ=うるさい』って学習してるんですね。
どんな音色かって…そりゃもぉ…ウルサイデスヨ^^;
ぬか床の水分、私もネットで調べたので分かってないですが(汗)表面のちょっとしたクボミに水が浮いてくるみたいです…(多分;)
Fess
2007/03/01 20:26
≫スカイランサーさん、こんばんは。
ギターの騒音に、御機嫌が重なると鼻歌まで飛び出します…猫じゃなくてもウルサイです^^;
ひま君にとっての『黄門様の印篭』は何なんでしょうね!?^o^
Fess
2007/03/01 20:26
≫じゅじゅさん、こんばんは。
そう!猫たちにとってギターは「奴」なんです^^
CDかけたりTVの音楽番組は平気ってことは…
やっぱFessも違いの判る耳を持ってるってことですか。。。^o^;
Fess
2007/03/01 20:27
≫cyacyaさん、こんばんは。
楽器の生音は苦手なんでしょうね。
ちゃあちゃん、良いコです!フルートの音色を子守唄に育ったなんて素敵です。フジ子ヘミングさんの愛猫さんたちなんてピアノの上で平気で寝てますもんね。やっぱ音楽は幼児教育からだわ…^o^ うちもアンズだけはピアノ聴いてくれますよ!
Fess
2007/03/01 20:27
≫momonyanさん、こんばんは。
うははー、歌は熱唱すると変な顔しますよね!全員退散ですか…^^; momonyanさん、きっと素敵な歌声なんでしょうね!
サルのギター、私もFessたちと一緒に逃げたくなるような音色です(笑)
Fess
2007/03/01 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

猫も逃げ出す音色。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる