猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS お世辞も方便、ご満悦。

<<   作成日時 : 2007/02/27 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

Fess:「なぁなぁ…ワシとトン吉、どっちが可愛い?」
画像
飼:「どっちがって、そりゃあ・・・」


Fess:「どーせ、トン吉って言いよるんやろな、どぉーせ・・・」(イジイジ・・・)
画像
飼:「そりゃあ・・・Fessに決まってんでしょ!」 (←カナリ無理してる)


Fess:「ほ、ホンマに?!」 (←素直に悦ぶ・・・)
画像
飼:「ホンマ、ホンマ!月とスッポン、釣鐘に提灯、
松阪牛霜降りと輸入牛コマやんかー!^o^」
 (←ヤケクソになってる)


飼:「でもね・・・Fess・・・」


画像
その『手』、変っ!!!^o^;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、本当に嬉しそう!(笑)
そうそう、もちろんFess君に決まってるよね♪
お手手くにゃんりんは変だけど(そこ否定ナシ・笑)
だってトン吉、猫かどうかもあやし・・いやいやゲホゲホ
しゃけ
2007/02/27 21:16
≫しゃけさん、こんばんは。
うはは、しゃけさんまでお世辞、ありがとですー^o^
トン吉、絶対に猫じゃない!に1票。。。買って来たヒトは「絶対に猫や!」言うてますけど…いまだに^^; 
Fess
2007/02/27 21:42
Fessくんうれしそうないいお顔して〜(笑)
Fessくんだってかわいいかわいい子は!
お手手もかわいい、、、って重いもの乗ったら折れる〜
トン吉はん猫さんなんですか?
それにびっくり!あっ猫っぽい柄がついてる(笑)
じゅじゅ
URL
2007/02/28 01:44
Fess君の方がぜぇぇぇぇぇぇぇったいに、かわいい。
トン吉の正体は結局なんなのでしょ?
その『くるりん』ってしたおてて、凄いです。
わんこには出来ない技です(^^)。
あねさん
URL
2007/02/28 09:34
≫じゅじゅさん、こんばんは。
ありがとですー!おっさんですけど…;
あ、メタボちゃんってのはこのFessです。^^
買ってヒトは「猫や!」って。でも白い豚さんか、ホワイトタイガーですよね、どう見ても…(苦笑)
Fess
2007/02/28 20:14
≫あねさん、こんばんは。
わ!小っちゃい『ぇ』がイッパイ!笑
お世辞と分かってても喜んでます!^^
『くるりん』は出来なくても、ワンコさんには秘技の『お手!』があるですヨー!^o^
Fess
2007/02/28 20:18
可愛い手ですね〜。とん吉くんも
可愛いけど、Fess君はもっと可愛いぞ〜。
鼻の横のポチってある模様がいいですね♪
momonyan
2007/03/01 14:35
≫momonyanさん、こんばんは。
うわ!お気遣いありがとですー^o^;
鼻の横の茶色、仔猫の頃に汚れてると思って濡れタオルでゴシゴシ…んでハゲた…ってエピソード付きです!(笑)
Fess
2007/03/01 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

お世辞も方便、ご満悦。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる