猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱ネタは続く…大ヒンシュクの巻。^^;

<<   作成日時 : 2007/02/26 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

【昨日エイリから奪い取った】段ボールハウスの中。
画像
アンズ:「誰も来ないなー、誰か来ないかな・・・。」


アンズ:「あ、誰か来た!」
画像


アンズ:「Fessおじちゃんだ!おじちゃーん、遊ぼうよー。」と手招き。
画像
Fess:「アンズやないか、こんなトコで独り何してんねん?」


Fess:「んで、何して遊ぶねんなー?」
画像
アンズ:「それはね・・・」


画像
アンズ:「腕立て伏せーーーっ!」  Fess:「・・・・・・。」









・・・・・・ Another story 『TSUTSUMOTASE』(R18) ・・・・・・

段ボールハウスの中に若い少女A
画像
少女A:「今夜はヒマねぇ・・・誰かお客、来ないかしら。」


少女A:「あ、誰か来た!」
画像


少女A:「オジサマ〜アソンデカナイ〜?。」と手招き。
画像
おっさんF:「おっ、ピチピチの若いネェちゃんやな〜。デヘデヘヘ…」


あっさんF:「ほな、ネェちゃん、デヘデヘヘ…」
画像
少女A:「ウフフ…夜はこれからヨ、チョットココで待っててネ。」


少女A:「アンタ、アンター!」
画像
隠れていたチンピラEが登場。


チンピラE:「俺のオンナに手を出したな、おっさんよぉ!おらおらおらーっ!」
画像
おっさんF:「美人局かよ・・・・・・とほほ〜。。。」



 ※ アホな飼い主です、スミマセン・・・m(_ _)m
上のネタ書いてたら、どうしても下のネタが書きたくなった
とかナントカ・・・orz ^o^;
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
一粒で二度おいしい・・ではありませんが、本編・別バージョン共々楽しめました。
その発想力のすごさには、猫でなくともため息が出てしまいそうです。
それにしても、この箱ずっとお気に入りなんですねー。
スカイランサー
2007/02/26 21:23
お−…Fess君と腕立て伏せで遊びますか。 日々の筋トレは美しいボディ−を保つために必要ですよね。アンズちゃん。

で、その美しいボディ−をチラリとさせて、
おじ様を誘う…と・・・(笑)
あねさん
URL
2007/02/26 21:44
あはは、一粒で二度美味しい、まさに!(笑)
私は下のほうが好きです(笑)
手招きしてるのに、お耳がふせって警戒してるFessおじさまも好きです(笑)
一番下の写真、本当に
「とほほ」
な顔ですね(笑)
そんでいっこ前の記事、スミマセン笑いました(笑)アンズちゃん女の子なのにその「どすこい」具合・・・(笑)
しゃけ
2007/02/27 00:23
下おもしろいです〜。
まず「R18」にうけました(笑)
よいこのみんなは上までね!
オチの3人・・・3匹の表情まんまでFessさんのセンス好きです(笑)
じゅじゅ
2007/02/27 01:01
上だけでも面白かったのに、もうひとつ
あって最高に楽しめました♪
同じ写真でもセリフで全然変わるんですね。
私もダンボールで遊ぶ猫軍団のお話し
作りたい!けど、誰も入らない・・・・
momonyan
2007/02/27 15:48
こんにちは〜っす。
腕立て伏せ〜!!これは笑えましたよ(^o^)丿
Fessさん、ポイント押さえてますよ。
美人局、これもよく考えてますね、脚本家になれますわ。Fess君、いい味だしてます(笑)
cyacya
URL
2007/02/27 17:33
うひゃひゃひゃ!(⌒▽⌒)
いやぁ、面白い!
ぴちぴちの若いネェちゃんには気を付けましょう。(笑)
あら?…アンズちゃんに手招きされているFess君の背中に、ドクロが!(アーサー君?)
えつこ
URL
2007/02/27 20:39
≫スカイランサーさん、こんばんは。
アホ飼い主でスミマセン;
ため息というか失笑…買っちゃいましたか?^o^;
実は前日からのこの箱付近での写真、同じ時に撮り貯めたモノで、一度っきりしか使ってないんですよ…。
Fess
2007/02/27 21:24
≫あねさん、こんばんは。
アンズ、最近ぜい肉が気になるようで…って嘘です、スミマセン^^;
ボディをチラリって!!!全裸ですがな!全身毛は生えてますが…(笑)
Fess
2007/02/27 21:26
≫しゃけさん、こんばんは。
グリコみたいですねー^^; オトナネタの方がお好みですか!んじゃまた近々…ってをぃ!^^
アンズ、まじで最近下半身がコロコロになってきまして…ヤバイです。。。^_^;
Fess
2007/02/27 21:26
≫じゅじゅさん、こんばんは。
「R18」は「18禁」と違って見てもイイんですよね!…って、そんな場合じゃないですね^^;
うちの猫たち、名(迷?)役者揃いで、助かってます!仕返しがチョット怖いですが…苦笑
Fess
2007/02/27 21:27
≫momonyanさん、こんばんは。
写真ファイルを睨みつけて日々、ネタを搾り出してます。迷ったら両方載せる!です^o^;
誰も入らない猫軍団のお話ってもの面白いと思いますヨ!…って、入ってあげてください祈願^^;
Fess
2007/02/27 21:27
≫cyacyaさん、こんばんは。
腕立て伏せ、コレ本当は伸び〜ぃなんですヨ。^^
実は最近、写真不足で…(汗)数少ない写真から無理やり作ったってのが真相です。でっち上げにも程がある!ですよね^^;
Fess
2007/02/27 21:27
≫えっちゃん、こんばんは。
そうそう!ぴちぴちの若いオネェちゃんは怖いんですよねー!^o^
ホンマやー!アーサー君がこんな所に!?アーサー君の存在知らなかったら、心霊写真でんがな…^^;
Fess
2007/02/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

箱ネタは続く…大ヒンシュクの巻。^^; 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる