猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS その下半身は力士並み。

<<   作成日時 : 2007/02/25 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

去年から2年越しで忘れられていたような段ボールハウスに…(飼い主自作)画像
エイリが入っていく現場をアンズが目撃。


普段は見向きもしないのに、誰かが入ったとなると話は別。画像
アンズ、中が気になるんですねー。ちょっかい出そうとしてます。


エイリも中から応戦。 (チョイ…チョイ…)画像
アンズ:「そっちじゃないよ、こっちだよー。」


アンズの動きが止まりました。なにやら構えている様子…。画像
3・・・2・・・1・・・


・・・0!   突入ーーーっ!画像
うはは・・・;アンズ、その踏ん張り方・・・うは、ははは・・・^o^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダンスの動画集
ダンスの動画集 ...続きを見る
ダンスの動画集
2007/03/01 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
ちょいちょいエイリくんの手、かわいいなぁと見ていたらアンズちゃん!笑っちゃいました。
のこったのこった風(笑)
中の様子は?ぐちゃぐちゃになっててかわいいでしょうね。
リンクありがとうございました〜感謝です。
じゅじゅ
URL
2007/02/26 02:04
ちょっかいを出そうとしているアンズちゃん可愛い〜
ちょっと首をかしげて中を覗きつつ、左手が今にも出そう。 エイリ君のチョイチョイしている手も可愛い〜。って思たら、アンズちゃんすっごい(笑)!朝からいっぱい笑いました〜。
あねさん
URL
2007/02/26 09:35
きょうエイリアンズは、ここに年越しが自作するはずだったみたい。
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/02/26 13:25
≫じゅじゅさん、こんにちは。
来月は大阪場所、シコ踏んで頑張ってます。^o^
この兄妹のケンカ(遊び)は壮絶ですヨー!そのうち怪我するぞー;みたいな…笑
いえいえ、こちらこそ。今後ともよろしくです!
Fess
2007/02/26 13:32
≫あねさん、こんにちは。
こんな時、笑いがとれるのはやっぱアンズに敵いません!エイリもタジタジです。
ドスコイ〜どすこい〜^o^;
Fess
2007/02/26 13:32
羨ましい〜(*´ο`*)=3 はふぅん
アンズちゃんも、エイリ君も入ってる!!
何故、我が家は入ってくれないんでしょう・・・
未だ、誰も入りません。アンズちゃんみたいな
子がいれば、次から次って入ってくれそう
な気もしますが、そういう子がいない。
相変わらず、上に乗ってます。
momonyan
2007/02/26 14:25
アンズちゃ〜ん、どすこい!(笑)
すんごい踏ん張ってますね〜。
最近のアンズちゃん面白過ぎデス。(^.^)
えつこ
URL
2007/02/26 20:10
≫momonyanさん、こんばんは。
入ってるでしょー!v^o^ 昨夜、突然エイリが潜り込んで…それから数分間は人気でした。笑
今日はもう忘れられてますが…根気良く置いておけば(放置とも言う…^^)そのうちきっとちゃちゃ君が入ってくれますヨ!^o^
Fess
2007/02/26 20:56
≫えっちゃん、こんばんは。
アンズの体が小っこくて丸っこいから、余計に笑えるんですよね。^o^ それもすんごいガニ股…^_^;
そんなアンズ、今ひざの上でグルグル言うてマス、自分が笑われてるのも知らないで…(哀;)
Fess
2007/02/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

その下半身は力士並み。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる