猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS アンズ、無我夢中。

<<   作成日時 : 2007/02/21 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

アンズ、今日も膝の上を独占しています。^^
画像
最高の甘えっコモードみたいです。


あ!体勢変えました。この体勢は・・・このあと・・・。
画像
 (※飼い主の哀れな程に猫毛まみれのフリース…
どうか見なかったことにしてください。。。^^;)


こうなるんですね。^^
画像
“ぐっぱーちゅーちゅー”に没頭してます。


うははー、その顔はヤバイでしょ。。。^^;
画像



フラッシュを焚いてみると・・・


『闇夜のカラス』ならぬ『闇夜の豚の赤ちゃん』みたいだね!^o^
画像






トコロで・・・このウェブリブログ、幅が狭くないですか?
記事に使用できる幅は2カラムでも500pix.
3カラムにすると440pix.しかないんですよね。
でもサイドバーは表示させたいし。
何とかなりませんか?ウェブリさん!
・・・って、こんなトコ書いても伝わるわけ無いですけどね。^^;


[ 追記 ]
のちに解決。全体幅を800pix.に広げました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えんぼあんずちゃん、子供みたいで可愛い〜♪ちゅぱちゅぱしている姿も可愛い♪
顔は・・・・(汗)
あねさん
URL
2007/02/21 20:09
≫あねさん、こんばんは。
最近ね…Fessには内緒なのですが、アンズが可愛いんですよ^o^;
1日中私について回って、寝る時もチュパチュパ…もぉタマリマセン!たとえ豚の赤ちゃん風味だったとしても…ね!^o^
Fess
2007/02/21 20:44
かわいいですね〜。
毛布とかはよく聞きますけど
Fessさんの膝でママーって甘えてくれていて
幸せすぎです。。。たまらないですね。
フラッシュ写真も妙にかわいいですよ(笑)
じゅじゅ
2007/02/21 23:58
うわあ、コレはたまらんですねえ♪
ああもう可愛い♪
こんな風に甘えられちゃったらどうしたらいいのか(悦)
下の記事、Fess君すげえ天使の声ですね!
可愛い♪
おっさんキャラなのに(失礼)
しゃけ
2007/02/22 00:12
甘えてきてくれる子は可愛いですよね。
アンズちゃん、思いっきり甘えてる♪
可愛いですね。ブログの幅・・・
考えた事もなかった。無知なので、
そんな事も考えられないんです。○カラム?
カラム???何だ????
momonyan
2007/02/22 14:07
≫じゅじゅさん、こんばんは。
可愛いですよー、最初は!(笑)そのうちエスカレートするのか、凄い顔して毛布やセーターを引っ掻き始めるんです。まるで砂かけ婆ぁみたい…^o^;
豚の赤ちゃん…どう見ても猫には見えないですよね。苦笑
Fess
2007/02/22 19:20
≫しゃけさん、こんばんは。
な〜んだか1日中、姫に追い駆けられてます。甘えっコ全開のようでチョット怖いです…顔が…(爆)
おっさんの声、ガタイからは想像できないでしょ?あの体であの声で甘えますねん…^^;
Fess
2007/02/22 19:21
≫momonyanさん、こんばんは。
アンズが全く遠慮ってモノを知らないので、男子組はいつも健気に遠慮してます^^;
ブログの幅、広げようと思えば広げられるんですが、大工事になりそうなので…。カラムって縦の列のことです。この頁だと記事列とサイドバー列の2列…2カラムです!(^o^)v
Fess
2007/02/22 19:21
闇夜の豚の赤ちゃん・・に大ウケです(笑)
腕の毛がないように見えるのでなおさらですね。
ウェブリブログの幅、私も思ってました〜!もうチョットどうにかして欲しいですねぇ。。
ちょびまま
2007/02/23 13:00
≫ちょびままさん、こんばんは。
ウケました?\(^o^)/ 手足が豚さんっぽいですよね…アンズ遂に正体を…(笑)
ブログの幅ねー、写真を横に並べたいのに並べると小さくなってしまうんですよね。何とかしてください、ウェブリさーん!^^;
Fess
2007/02/23 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

アンズ、無我夢中。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる