猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 見かけによらず「ぼんぼん」だったりして…。

<<   作成日時 : 2007/02/20 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、皆様のお宅の猫さん、ワンコさんたちを
お騒がせしてしまった、アンズのセクシーボイス(疑)に続いて…。笑


うちの猫の鳴き声、第2弾は・・・
画像
関西弁で鳴くおっさんキャラ猫、Fessです。



飼い主が昼食にと納豆をグリグリかき回し始めましたら、
どこからとも無く、いつの間にか足元にFess。←ちゃっかり。^^

「ワシにも納豆食わせろーっ!」って鳴いてますねん。

チャンス!とばかりに慌ててICレコーダーを取りに走った次第です。
なのでちょっと短め、ショートVer.となっております。

ガタイに似合わぬボーイソプラノ、天使の鳴き声(あくまで声の話!)
どうか聞いてやってくださいマセ!

プレイヤーの再生ボタン↓をクリックしてください。


(※注: アンズほど大声ではないですが、PCの音量にご注意ください!)

[補足的字幕↓…by飼い主のでっち上げ。^^;]
「あ!」
「納豆やー!」
「くれっ・・・くれーっ!」

最後の雑音は、待ちかねたFessが納豆容器に手を伸ばした音。。。


ね、意外なほどに可愛いお声ざんしょ?^^
画像
Fess:「こう見えて、お坊ちゃま育ちですねん。」



※えーっとですね…このウェブリのプレイヤー、
ブラウザによっては再生不可能な場合もあるみたいです。
Flash Playerに対応したブラウザでご利用ください。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Fess君、な〜んてかわいい声出すんでしょ。(^.^)
さすが、永遠の少年!オオカミに育てられたかどうかは分りませんが。(笑)
ハナが居る時に聞いたら、ハナの動きが止まった。でも意外と冷静でした。もっと右往左往するかと思ったのに〜。
えつこ
2007/02/20 23:20
はじまして。
猫って検索して辿り着きました。
Fessくんかわいいお声ですね。
みんなかわいくて楽しく読ませていただきました。
過去記事たくさんあるのでお邪魔するたびに少しずつ
ゆっくり読ませてもらおうと思います。
(毛の量にびっくり。すごい!コロコロしていてかわいい〜。
毛糸とかにされてフカフカの手袋とかにされるの少し楽しみです。)
またお邪魔しますね。
じゅじゅ
2007/02/21 01:48
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪可愛い声
ですね。Fess君、納豆好きだもんね。
今回も、猫軍団めちゃくちゃ反応して
ました。猫軍団の耳にFess兄さんの声が
届きましたよ〜。
momonyan
2007/02/21 11:26
≫えっちゃん、こんばんは。
うはー^o^;そーか、そーだったのか…永遠の少年!やっぱ酷似だわ…笑
ハナちゃんを惑わすほどの魅力は、マダマダってことですね。…え?Fessがですヨ、モチロン。本家ロジャーさんは魅力的ですから^^
ん?じゃ育てた私はオオカミか…爆
Fess
2007/02/21 20:41
≫じゅじゅさん、はじめまして。^-^
ようこそです!
先住猫Fessは7歳、声だけは少年です^^
3匹と飼い主の戯言で綴ったブログ…お恥ずかしいですが是非、3匹の奔放っぷりをご覧いただければ嬉しいです!
じゅじゅさんちの『うーちゃん』キレイなお顔ですね!美猫さんです!^-^
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Fess
2007/02/21 20:42
≫momonyanさん、こんばんは。
そうなんです。声『だけ!』は可愛いんです(笑)普段はあまり鳴かないのですが、納豆の誘惑に負けたみたいです^^;
やった!遠く離れていてもネットで猫さん同士のコミュニケーションですね!^o^
Fess
2007/02/21 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

見かけによらず「ぼんぼん」だったりして…。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる