猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS コレを食べるだなんて…;

<<   作成日時 : 2007/02/19 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像先日、お友達から
チョコをいただき
まして・・・。

パッケージを見た
途端にんまり。^^

そろ〜りと開けて
みましたら…

うわっ!
可愛いポーズの
猫さんが5匹!

とてもじゃないけど、こりゃ食えねぇ。。。^o^;

賞味期限ギリギリまでは、大切に観賞用として楽しませていただきます。
そして賞味期限が来たら・・・
ひよこ饅頭やタイ焼きを頭から食べる?尻尾から?
なんてドコロの話じゃないな、きっと。
目を瞑って食べる?冷凍保存する?
それとも…ひと粒ずつ味わって食べちゃう?・・・あぁ〜ん、悩みます。


左下の猫さんと同じポーズを決めるエイリ。
画像


真ん中の寝る猫さんと同じポーズ?のFess。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、可愛い!
私は速攻で美味しくいただいちゃいますよ♪
(お前というやつは・汗)
おすましエイリ君がもうもう♪
そんな可愛いと食べちゃうぞ〜♪
(何でも食うな・・・)
しゃけ
2007/02/19 22:41
こんばんは。
わ〜い!僕も食べていいですか?エイリ君の顔が唾臭くなってもお毛毛?(^u^)
エイリ君、男にしとくのが勿体無いです。女の子だったらな〜(妄想中)
で、良く出来てるチョコですね。右上の猫さんは三毛さんかな?可愛いじょ〜(^O^)/
Fess君、真ん中の猫さんと同じ寝姿♪可愛い♪
Fess君がチョコだったら・・・(妄想中)ってをい!食うのか(^u^)
坊主☆man
2007/02/19 23:38
自分もクリスマスケーキの上のサンタクロースを最後まで残した経験が・・・。
やはり最後はおいしくいただいた方がチョコレート冥利に尽きるというものでしょうか?
それにしても、本当に食べるのがもったいないくらいに良く出来ていますね。
スカイランサー
2007/02/19 23:50
本当だ〜!!チョコと同じ格好ですね。
三毛さんが可愛いなぁ。でも、私も
食べれないかもしれないです。
ひよこもたい焼きも、最後まで頭が残って
しまう。。。でも、それも怖いかも。
Fess君、気持ちよさそうですね〜。
momonyan
2007/02/20 15:52
≫しゃけさん、こんばんは。
うん、しゃけさんなら速攻やっつけそうダ…あ、ゴメンなさい^^;
エイリは食べられません…食べられたら私、泣きます。。。タベナイデ…^o^;
Fess
2007/02/20 19:29
≫坊主☆manさん、こんばんは。
隊長のツッコミがそう来るか!?と予測して、アンズの画像は出しませんデシタ(爆)絶対に食べられてしまうと…^o^;
使用上の注意:エイリもFessも食べられません!^^
可愛いチョコでしょー!^o^
Fess
2007/02/20 19:31
≫スカイランサーさん、こんばんは。
うはー、サンタさんにまで愛を!^^ そういえば去年のトナカイさん、食べませんでした私も。^^
そうですよね!チョコはチョコ。美味しくいただくのが一番ですよね!頭から行くか尻尾からかじるか…^^;
Fess
2007/02/20 19:31
≫momonyanさん、こんばんは。
似たポーズの写真を見つけようと、画像ファイルを大捜索しました(^o^)ゞ
三毛さん、1匹だけ光ってますよね^^
うん、頭だけのひよこ饅頭…チョット怖いかも…^o^;
Fess
2007/02/20 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

コレを食べるだなんて…; 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる