猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 3匹の秘密協定。

<<   作成日時 : 2007/02/18 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

飼:「ただいまー!おっ三者会談?何の相談してるですか?」^o^
画像
猫たち:「おいおい、やっと帰ってきたぞ・・・。」 コソコソ。


アンズ、その不審な目つきは何?
画像
な、何?何ーーーっ?


画像
アンズ:「もーぉ、ワタシを放っぽいといて何処行ってたのよー!」


エイリ:「え?アンタ、誰?」
画像
飼:「エイリまで……」(泣)


Fess:「ふぁ〜。。。まぁ、今日のトコロはそれぐらいで勘弁したれやー。
ちょっとは、懲りたやろ。。。」

画像


あ、これってキミたちの作戦だったのね?
留守番させてゴメンね・・・ゴメン・・・・・・。
だからゴメンって謝ってるやんかー!!!汗…A^o^;


※今日の猫ネタはフィクションで事実と異なる内容です。。。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、なるほど、
3にゃんで飼い主懲らしめよう計画だったんですね!(笑)
本当に3にゃん会議してるみたいで可愛いです♪
アンズちゃんたらもうもう、そんなお膝カシカシされたらお出かけできません♪
しゃけ
2007/02/18 20:56
おかえりなさ〜い!(笑)
無事でなによりです。帰りは雨もやんで良かったね。
チビも私が旅行から帰って来ると『あんた誰?』って顔してました!あれ何なんだろう。わざと?それともホントに忘れちゃっていたのかな?(その可能性大。;)
三者会談、本当にしているみたいで可笑しい〜!
えつこ
URL
2007/02/18 21:08
きのうエイリアンズが、猫みたいな会談した?
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/02/19 13:39
おかえりなさ〜い♪これは絶対に
ボスFess君が作戦をたてたんですよ〜。
「俺達をほっといて何処いった〜」って(笑)
でも、エイリ君に「あんた誰?」なんて
本当に言われたらショックですよね。
momonyan
2007/02/19 13:43
≫しゃけさん、こんばんは。
ヤラレましたー^o^;
ってか罪の意識から無意識にでっち上げたストーリーですね。(苦笑)
アンズ、最近どこにでもカシカシします…何か不満でも溜まってるのでしょうか?^^;
Fess
2007/02/19 21:01
≫えっちゃん、こんばんは。
ただいまです!お世話になりました。
終演後、雨上がってましたねー、翌朝は本降りでしたが…^^;
チビさん、忘れてるフリしてただけですヨ!数日でホントに忘れちゃうなんてそんな薄情な…えっ?エイリもホントに忘れてたのかも…^^;
Fess
2007/02/19 21:02
≫momonyanさん、こんばんは。
ただいまです!
ですよねー、長老Fessが入れ知恵したに違いないっ!^o^ 帰って来て1日経った今日もまだチョットよそよそしいような態度…寂しいです(泣)
Fess
2007/02/19 21:02
こんばんは。
この時間に起きてるのは奇跡?(爆)
Fessさん、3にゃんずちゃんに会議されちゃって!いったい何をしてたんですか!コラ!
って嘘です(^−^)毎日毎日3にゃんずちゃんとサル様の為に仕事や家事を頑張ってるんですもん、偶の外出はきっと許してくれてると思いますよ。
坊主☆man
2007/02/19 23:28
≫坊主☆manさん、こんばんは。
ホンマやー、雪が降るぞー!降って欲しいぞー、1回ぐらい…笑
何やってたって…ほら、あの…その…シドロモドロ…^^; 
仕事も家事もいい加減なのを一番知ってるのがこの3匹…とも言う…^o^;
Fess
2007/02/20 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

3匹の秘密協定。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる