猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する飼い主、今年は多忙につき…オロオロ。

<<   作成日時 : 2007/02/14 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

春の嵐とともに今年もまた『恋する乙女の日』がやってきました。

でもねー、自称『恋する乙女その2』の飼い主、今年はちょっと無精しまして
猫たちには何も用意していないのですヨ。

ちなみに去年の『恋する乙女の日』には、
猫たちにも【こんなの】手作りしたんですけどね・・・。

ゴメンネ、近い内に絶対この埋め合わせはするからね!
・・・ってな、いい加減な言い訳してみたり。^^


エイリ:「ちぇー、あのフワフワのクリーム、今年も食べたかったな…ボク。」
画像


Fess:「飼い主のヤツ、無精してからに…しゃあないなぁ…ったく。。。」
画像



うわー、ゴメン、ゴメン!



エイリ:「でも、アナタ!確かチョコは買ってましたよね?」
画像
「買ってましたよ・・・ねっ!!!???」


は、はい。。。汗


猫を蔑ろにするのは、良くないです・・・ね。^^;



そして我が家の『恋する乙女その1』のアンズは・・・。
画像
うはは〜、まるでヤル気無し!みたいです。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のアンズちゃんの写真に大笑い!

Fess君、エイリ君、今日はもらえなかったけれど『絶対埋め合わせする』って宣言しているから待てば待った日数分きっといいものもらえますょ。  ねっ…Fessさん♪
あねさん
2007/02/14 21:07
去年は、とっても美味しそうなティラミスを
作ったんですね。今年は・・・
でも、毎日たっぷり愛情をプレゼントして
もらっているからいいのですよ♪
エイリ君、いじけてる?アンズちゃ〜ん、
何処にもぐっているの?Fess君、いつ見ても
貫禄ありますね〜。かっこいい〜♪
momonyan
2007/02/15 10:28
アンズちゃ〜ん!は虫類みたいになってる〜!
いい写真だぁ。笑ったぁ。(⌒▽⌒)
エイリ君の半眼もたまりませんね〜。Fess君の内股も健在で嬉しいです!(笑)
去年のティラミス美味しそうで見事ですね〜。にゃんこちゃん用まで作っちゃうなんてステキ。(^.^)
私はチョコ食べ過ぎて、肌荒れデス。(-_-)
チョコって止まらなくなるのよね〜。
えつこ
URL
2007/02/15 11:27
2にゃんともいじけちゃってますね〜〜。可愛いなぁ〜、もう。
私があげたいくらいです。美味しいプリンがまだうちの冷蔵庫に・・・(笑)
ちょびまま
2007/02/15 14:54
こんにちは〜。
恋する乙女・・・なんのこっちゃって思いましたけど、バレンタインの事なんですね♪
私は義理と友チョコを5個ばかり購入しただけで、それも14日には会えない人ばかりなので早めに渡してあったのですっかり忘れてましたわ。
Fees君 嬰李君、もうちょっと待ってみようね、きっといい物がもらえる?かもね♪
cyacya
URL
2007/02/15 16:28
≫あねさん、こんばんは。
アンズのまるでやる気の無い顔…せっかくのバレンタインデーが台無しですよね^^;
うはー、煽られてますね→私。そうですね、最愛のFessとエイリですから、何か…考えまっす(^o^)ゞ
Fess
2007/02/15 20:56
≫momonyanさん、こんばんは。
去年は時間があったのでチョット頑張ったんですけど…今年は…(汗)
そうそう!愛情が何よりの贈り物ですよね!
アンズ、コタツ布団の裾が何やらモゾモゾ?と思ったら、鼻だけ出てきました^o^
Fess
2007/02/15 20:57
≫えっちゃん、こんばんは。
イグアナ系?^o^; これがアンズの『素』の顔です!(爆)
Fessの前足は内股、後足はX脚…歩く姿はオカマちゃん!^o^
チョコ、食べ過ぎますよね。新しいのを見つけるとつい…;
Fess
2007/02/15 20:58
≫ちょびままさん、こんばんは。
うわ!ちょびままさんがチョコ!そのお気持ちだけで、うちの男子組2匹は大喜びですヨ!
例のプリン、着いたんですね!美味しくてヤミツキになりますでしょ?^o^
Fess
2007/02/15 20:58
≫cyacyaさん、こんばんは。
なんのこっちゃ…って仰りながら、5個ですか!充分多いですヨ^^;
乙女のイベントですから四十路乙女も頑張ってますが、今年は3個でした(笑)
うわー、cyacyaさんにも煽られてシマッタ…男子組、もうチョット待ってね^^;
Fess
2007/02/15 20:58
こんばんは。
エイリ君のホントにしょんぼりしてる姿が可愛いです(^−^)
Fess君は不貞腐れてるみたいに見えるし、Fessさん、なかなかやりますな。
で、アンズちゃんはヤル気なしって(爆)

チョコ、今年は5個も頂きました(^O^)/
Fessさんの3個中の1個は僕が!ウッシッシ♪
山田様にはちゃんと渡せたのでしょうか?
坊主☆man
2007/02/18 22:29
こんばんは。
エイリ君のホントにしょんぼりしてる姿が可愛いです(^−^)
Fess君は不貞腐れてるみたいに見えるし、Fessさん、なかなかやりますな。
で、アンズちゃんはヤル気なしって(爆)

チョコ、今年は5個も頂きました(^O^)/
Fessさんの3個中の1個は僕が!ウッシッシ♪
山田様にはちゃんと渡せたのでしょうか?
坊主☆man
2007/02/18 22:29
≫坊主☆manさん、こんばんは。
わーい\(^o^)/コメントが2つも!…って、をぃ、楽しいから放置プレイじゃー!^o^
隊長、今年は5個ですか!私は4個貰いました…喜ぶべきなのか…?(爆)
隊長への乙女心、今年はお届けできて嬉しかったです。*^^*
えー?3個の内訳は隊長とサル…あとは秘密のはずなのにぃ…どうしてバレちゃったんでしょ?うはは。
Fess
2007/02/19 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

恋する飼い主、今年は多忙につき…オロオロ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる