猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵に美味しい贈り物。^^

<<   作成日時 : 2007/02/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

えーっと・・・お恥ずかしいのですが飼い主、
先月の29日が19回目の結婚記念日だったり。。。

その当日、諸事情(謎)でサルはスキーに出掛け、
3匹と独り、寂し〜い記念日を過ごしていたのですが。。。^o^;

今日になって突然!!!
…いえ、予告どおり(笑)お友達からお祝いをいただきました!


ジャジャーンッ!!!
画像
私が世界で一番美味しいと信じている
MARLOWEのプリン!!!&あまおう苺のプレザーブ!!!


もぉ、小躍りして喜んじゃいましたですヨ。
夕食後、サルと仲良く(謎?^^;)いただきマシタ。


プリン大好きのFessも少しだけお相伴。
画像
マジ食いしてます…サスガはMARLOWE!^^


視線を感じ、向こうを見ると・・・
画像
エイリがジーーーっと見てます。笑


ハイハイ、エイリにもお裾分け!
画像


幸せな結婚記念日になりました!
憶えていてくださった上に、こんな素敵な贈り物・・・
【坊主☆man】隊長!ありがとうございます!



サルが大層喜びまして、「お友達にくれぐれも宜しく」と申して居りマス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタインデースペシャル(謎)
昨日はバレンタインデーでしたね。 皆様いかがお過ごしだったでしょうか。 ...続きを見る
ちょびままのつぶやき
2007/02/15 14:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!
おめでとうございます!
て言うか隊長!!
凄いっす、超素敵です!!
惚れ直しました!(笑)
ニャンズにもおすそ分けがあったし、
とっても素敵な一日でしたね♪
しゃけ
2007/02/10 00:02
≫しゃけさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ね、素敵ですよね!
ヤラレタ〜感、タップリテンコ盛りです。
猫ネタブログですから…私がマジ食いしてる姿はお見せできませんから…^^;

あ、朝になってみると恥ずかしくて…1記事前に隠しちゃいました…^o^;
Fess
2007/02/10 09:54
おめでとうございます!!
本当に素敵なプレゼント(*^^*)
やられちゃいましたねっ♪
プリン、私も大好物なんですよねぇ。Fess君もFessさんもマジ食いしちゃうくらい美味しいなんて。食べてみたい。。
・・実は・・・バレンタインデー用(口実^^;)に、ネットで注文ちゃいました〜〜!あはは!!
ちょびまま
2007/02/10 12:00
わぁ!
遅ればせながら、結婚記念日オメデトウゴザイマス!!!!!!!!!!
いやぁ〜、よく続きましたね・・イエイエ、幸せがってことですよ。。これからも、ずっとずっと幸せが続きますように。。
坊主manさんは、よく気がつく優しい方だとは常々思っておりましたが、暖かい人柄がひしひしと伝わってきます。
美味しいプリンに、坊主manさんの暖かさが加わってみんな幸せな気持ちになりましたね。
Fess君も嬰李くんも良かったね(^_-)-☆
cyacya
URL
2007/02/10 12:39
遅くなりましたが、結婚記念日
おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
19年も愛する人と一緒に人生をともに
するって素敵な事です。そして可愛い
お子様?Fess君・エイリ君・アンズちゃんも
一緒にお祝い♪このプリンは耐熱ビーカー
に入っているのですか?入れ物も素敵で
とっておいて何かに使えそうですね。
坊主manさんは本当に優しくて思いやり
のある方ですね。
momonyan
2007/02/10 16:09
≫ちょびままさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ヤラレましたーっ!^o^;
うわっ!注文されたのですか!コレでちょびままさんもMARLOWEのトリコになっちゃいますよ!あはは!!って!!!(笑)ちゃんとぱぱさんとちょび君にプレゼントしてあげてくださいね!(笑)
Fess
2007/02/10 21:51
≫cyacyaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いやぁ…我ながらよく続いてるなぁ…と(苦笑)
ね!坊主manさんってホント素敵なんですよ!今までも散々お世話になりっぱなしなのに、こんなこと…益々頭が上がらなくなっちゃいました^o^;
Fess
2007/02/10 21:52
≫momonyanさん、こんばんは。
ありがとうございます。
だんだんスゴ〜ク恥ずかしくなってきたヨ^^;
猫たちは私たちにとって確かにカスガイ…子供というより仲間…かな?^^
耐熱ビーカーはパイレックス社製です!目盛り付きで重宝しますよ!

隊長ーーー!だんだん恥ずかしくなってきましたよぉ…どーしませう…(滝汗)
Fess
2007/02/10 21:52
こんばんにゃ♪
19回目の結婚記念日ってなんか映画のタイトルみたいで素敵ですね(^−^)
マーロウ、喜んで頂けて良かったです(=^・^=)
Fess君もプリンが大好きでしたもんね。
で、Fess君の後ろにちっこいエイリ君が!ってをい!(笑)
見てたら僕も食べたくなって来ました。来週、そごう行って買って来ようかな(^−^)

>「お友達にくれぐれも宜しく」ってサル様にも喜んで頂けて光栄です♪サル様もプリン好きで良かった(^O^)/
で、Fessさんが2個食べたの?(爆)
坊主☆man
2007/02/10 23:09
≫坊主☆manさん、こんばんワンコ。
うはは〜、ホント…ドモドモありがとうございました!m(_ _)m
Fessもサルもそして私も大好物、最高の贈り物です。
近くにそごうがあってイイなぁ…んで来週、そごう何時集合ですか?(横浜また行く気です…^^;)
サルは私以上にお菓子星人です、2個目のプリンを盗られないように必死で抵抗しました…あ、全種半分っこしましたヨ。ホントは3個とも全部独り占めしたかったんですけどね!^^
Fess
2007/02/11 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

素敵に美味しい贈り物。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる