猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃっかりFessと久々カトル!

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

猫タワーの横、ロッカーの上にちょっと大きめの猫ベッドがあります。
エイリとアンズが仲良くくつろいでます。
画像
天井に近いここは、暖かくておちつけるらしい。


カメラを向けていたらアンズが横のタワーに移動。
画像
アンズ:「撮るならちゃんと撮ってよぉ…寝てるところなんてヤメテよね。」


画像
エイリ:「えっ?ボクも寝てる場合じゃないの?」


この時、飼い主は食堂の椅子に乗って、
高い所の撮影に臨んでいた訳ですが…。

撮影が済んで、ふと見ると・・・


ロッカー前に移動していた椅子の上に
画像
Fessがちゃっかり、乗っかってました。^^


画像
Fess:「ワシも撮らんかいっ!」





画像古くからここを
ご覧下さってる方
には、ご存知…
久々の登場、
カトルです!

さっきこの記事を
書いてる最中に
飼い主さんから
電話があって、
少しだけ近況を
聞かせて
くださいました。

元気だそうですよー!!!(嬉)
相変わらずの食いしん坊で、もーぉコロッコロだそうです。^^
先日ちょっと歯茎を悪くして病院に行ってたけど、
今はすっかり治って、固いカリカリをバリバリ食ってるそうです。

我が家での呼び名はカトルでしたが、現在はマルちゃん
とても愛され、可愛がっていただいてる様子が、
飼い主さんのお声からひしひしと伝わってきました。
良かったねぇ、カトル!
でも、あんまり食べ過ぎないで・・・ね!^^

【カトル】は一昨年末、我が家で1週間保護していた猫さんです。
   ↑テーマカテゴリ【カトル】へのリンク。カトルの想い出が詰まってます!




トコロで・・・デザイン少しだけ模様替えしました。
今までグレーの寒色系だったのを、ちょっと温かみを出そうかな?
なんて、ところどころ暖色系にしてみましたが…如何でしょ?^^
うちの照明が電球色なので、夜撮った写真だと黄色っぽくて
メリハリに欠けるかも…と悩んでもみたり…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カトルちゃん、お久しぶりですね〜。
相変わらず可愛いですわ。ガツガツ食べて目指すはFess君かしら。

タワ-の頂上にはFess君は登らないのかしら?
あねさん
URL
2007/02/02 08:37
≫あねさん、こんばんは。
お待たせしました、カトルです。(でもこの写真はうちに居た頃の物ですヨ^^;)

Fessもタワーには登るし、最上階のハウスの中はお気に入りなんですが、ロッカーの上の猫ベッドは『チビたちの』って思ってるのか、全然入りません。
あー!決して登れない訳じゃないですよ!爆
Fess
2007/02/02 19:37
カルトって名前前に間違っちゃって
ごめんね。カトルちゃん♪
元気そうでなによりですね。よかった
ですね。Fess君、見た瞬間に笑っちゃい
ました。マイペースというか。。。
アンズちゃんはおすましさんで可愛い
ですね。エイリ君、そのままでいいのよ。
momonyan
2007/02/03 17:36
≫momonyanさん、こんばんは。
いえいえ、謝らないでくださいよぉ!皆さん一度は間違えます…(笑)
相変わらずの食欲とお転婆振りだそうです。
Fessね、ちゃっかり座ってるでしょ!^o^
カメラを向けると結構その気になってくれる…いわゆるカメラ慣れしたうちの3匹です^^
Fess
2007/02/03 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

ちゃっかりFessと久々カトル! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる