猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS バーチャルアンズ。

<<   作成日時 : 2007/01/08 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像アンズ、
カブリツキで
TV観てます。

某国営放送で
シリーズ放送中の
プラネットアース
これ系の番組、
飼い主は大好き
なのですが…

アンズも大好き
みたいです。^^

昨夜は北極圏に生息する生き物の特集でした。
アンズが今観てるのは、鳥の群れが羽ばたくシーン。↑

画像
ペンギンが3羽、頭を寄せてます。


鳥のアップ!
画像
アンズの大好物(?)ですねー。


画像ホントに画面に
食い入るように
必死で観てます。

時々「ウー」とか
「あ、あっ!」
とか言いながら。

結局1時間の
放送のうち、
30分以上ずっと
微動だにせず
観ていたアンズ。

画面の動きに合わせて首を上下左右する様を見ている方が面白くて、
肝心の番組はさっぱり観れなかった飼い主なのデシタ。

ちなみに男子組2匹は、全く興味が無いようで…
うちのテレビっコはアンズだけってことですね。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
獲物がいっぱいって(笑)
アンちゃん可愛い〜♪
うちは、ごんさんが以前
ニュースキャスターのお姉さんを
食い入るように見つめてたくらいでしょうか・・。
あまり興味ないみたいです。
しゃけ
2007/01/08 22:35
こんばんは。
アンズちゃん、めっさ見てますね(笑)
テレビに見入ってるアンズちゃんのうしろ頭がなんか、可愛い〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ちなみにうちはNが「にゃんこ・ザ・ムービー」を真剣に見てました。あと、ベランダに鳩が飛んでくると、真っ先に駆けつけるのもNです^^
あっちゃん
2007/01/08 23:30
こんばんは。
本当に画面を観る体勢がずっと同じですね。
うちのひまもテレビが好きで、中でも動物ものは熱心に観ております。
ただアンズちゃんほどお上品な見方ではなく、コタツに乗って画面の前を占有してという見方なので、自分の楽しみを奪われております。
スカイランサー
2007/01/09 00:23
こんばんは♪
アンズちゃん、テレビっ子って(笑)
テレビ観るのはアンズちゃんだけなんですね。
うちはミンハーとも観ないので羨ましいです。
ねこが見るDVDも食い付きが悪かったですし、やっぱシニアだからでしょうか?(^_^;)
アンズちゃんがテレビに飛び掛る日も近いかもですね(*´∀`)
坊主☆man
2007/01/09 01:24
テレビっ子アンズちゃん。
テレビに飛びついたりはしないんですか??

マイキ−はテレビに犬が映ると吠えまくります。(ウルサイ)
テレビの中でインタ−ホンがなっても吠えまくりです。(迷惑)
その他動物系が出ると、臭いをかぎに画面に張り付きます。
テレビ見えませ〜ん!そして画面には鼻跡…多数です。
あねさん
URL
2007/01/09 08:10
かぶりついてますね〜!面白い♪
アンズちゃん、目が近いぞっ。視力が悪く・・・猫さんは大丈夫なんでしょうかね。
みゅうはTVには全く興味を示しません。。以前しゃけさんちの動画を拝見してた時にはごん君の声にビビッてましたが^^;
ちょびまま
2007/01/09 13:32
こんにちは〜。
杏豆ちゃん、観てますね〜。
大きなテレビにほぼ、かぶりつき状態ですね。
猫は遠視って聞いた事があったんでけど、なんか違うみたいですね。
でも、目が悪くならないのかしら?毎日じゃないから?大丈夫でしょうね♪
cyacya
URL
2007/01/09 13:52
アンズちゃん、本当にかぶりつきで見てますね〜〜
声を出して見てるなんて面白いわー!
トンは鳥が映ってると、ちょっと興味があるみたい、TVにクギ付けになってます。
ケラリン
2007/01/09 16:52
我が家の猫軍団もたま〜に見て
いますが、30分も見るなんて、よっぽど
楽しかったのかな?興味のある
物だったのでしょうね。猫用のビデオとかも
あるようですが、鳥とかのようですね。
アンズちゃんは、テレビ好き?
momonyan
2007/01/09 18:12
≫しゃけさん、こんばんは。
いやぁ、可愛い鳥さんもアンズにとっちゃ獲物ですから…^^;
ごんさん、若い知的なオネイサン好き?(笑)それってクレヨンしんちゃんキャラですかっ!
^o^;
Fess
2007/01/09 22:31
≫あっちゃんさん、こんばんは。
見てます!めっさ!^o^ ホントはこの日既に発情中だったのですが、このTVは鳴くのも忘れて必死で見てマシタよ(笑)
N先生が見てたにゃんこザムービーその後、後記事にチョット書かせて頂きました^^
Fess
2007/01/09 22:32
≫スカイランサーさん、こんばんは。
微妙に顔だけ(視線だけ?)動かしてるんですけどね(笑)
ひま君のワイルドなTV観賞するお姿はかねがね…^o^; TV見てるより目の前のひま君見てる方が楽しかったり(笑)
Fess
2007/01/09 22:33
≫坊主☆manさん、こんばんは。
テレビっコですよー、アンズ。^o^
ミンハ〜さんたちは見ないのですね。TVより面白い人を見てるからでしょうか?^o^;
えーっ?4年後に液晶TVを買おうと思ってるのに…アンズ飛び掛るのか...(怖)
Fess
2007/01/09 22:33
≫あねさん、こんばんは。
今は飛びつきゃしませんが…将来を予測する御意見↑が…^^;
マイキーちゃん、凄いですね!ちゃんと理解して見てるんですね!鼻跡は…(苦笑)タオルで拭き拭きしてくださいマセ^o^;
Fess
2007/01/09 22:34
≫ちょびままさん、こんばんは。
ホント、視力が悪くなったらどうしましょ!困ります。めがねとか可愛いけど…(笑)
みゅうちゃん、声に反応してたんですね…ってやっぱビビリ系ですか^^; Fessもごんさんの声にビクってなってマシタ(笑)
Fess
2007/01/09 22:34
≫cyacyaさん、こんばんは。
猫さんって青と緑しか色は識別できないらしいですね。遠視ってのは知りませんでした!でもこれだけ近いときっと目には良くないですね。「もっと離れて見なさーい」っても分からないですね。^^;
Fess
2007/01/09 22:34
≫ケラリンさん、こんばんは。
声がまた面白いんですよ!鳥が羽ばたく瞬間に「あ!」みたいな…^^;分かって見てるんでしょうかねぇ(笑)
トンクスちゃんも鳥さん@TV、見てるんですね!動く画面が面白いのかなー?^-^
Fess
2007/01/09 22:35
≫momonyanさん、こんばんは。
やっぱTVを見る猫さんって多いみたいですねー!猫用のビデオを買ってあげるとかこのテの番組を録画してあげようかなー。(嘘ウソ!^o^;)アンズ、TV見ててくれたら静かでイイのですが…^o^;
Fess
2007/01/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

バーチャルアンズ。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる