猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本がなっとらんっ!^^

<<   作成日時 : 2007/01/31 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

エイリがゴハンを食べ忘れるってのは、例えばこんな風。
画像
食べ始めてすぐに・・・


何かに気を取られると・・・
画像
そのまんま食べずに終わってしまう。
時には「ゴハンだよ!」って呼んでも、来ないことも。
『食べる』って生命活動の基本を忘れてしまう猫だったり。。。


朝、先に起きて飼い主を起こすことはおろか、
飼い主が起きる気配にすら気付かず・・・
画像
挙句、起こされてもなかなか起きない朝寝坊な猫だったり。。。


飼い主の飲んでるグラスの水を飲もうとして…
画像
残り少なくて届かないからと言って、
グラスを傾けさせる猫だったり。。。


そして極めつけが某オネイサン。


まんま放置!!!^^;
画像
砂掛けをしない猫だったり。。。


画像
アンズ: 「イヤだ、恥ずかしい。。。」 ポリポリ・・・;


こんなんで大丈夫なんでしょうか、うちの猫たち。。。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですよ♪皆、マイペースで
とってもいいじゃないですか=*^-^*=にこっ♪
それぞれが個性的で可愛いです。
エイリ君は、ちゃちゃと似たような感じ
です。気が向いたら食べる?って
感じですね。Fess君もアンズちゃんも
いい味だしていますね〜。
momonyan
2007/02/01 10:22
もしも野良ちゃんだったら、ヤバいですね〜。
でも飼い猫さんですから、大丈夫。安心しているのでしょうね。(^^)
ハナも今イチ食べ物に執着がないです。
野良期間が長かった前猫チビは、食べ物への執着が異常で、あればあるだけ吐くまで食べてました。そんなに詰め込まなくてもと思ったのですが、三つ子の魂百までなんですね〜。
近所の家でも何か貰って食べてたみたいです。(^^;)
アンズちゃん…そのままって。(笑)
『Fessさんがかたずけてくれるからいいわ』って女王様の声が聞こえてきそうです。
えつこ
URL
2007/02/01 12:12
全然OKじゃないですか〜。。
嬰李君のスリムの秘訣はそこにあったのですね。うちのちゃあは食べてる真横に物を落としても食べ続けるヤツなので、忘れるなんて事は絶対ありえません。(太る元ですわ)
Fess君とエリ同じです。一緒に寝ている時は、起こさないと起きてくれません。休日は別ですが(休日、飼い主は10時頃までぐずってます)杏豆姫はハナと同じ。ハナもやりっぱなしでございます。ちゃあが砂かけに行きますが、こいつが又、ひっかきまわしすぎで、結局出てます。こんなんでも、立派?にいけてますから。(-_-;)
cyacya
URL
2007/02/01 15:12
記事上の3にゃん。可愛いですね♪
momonyan
2007/02/01 17:28
≫momonyanさん、こんばんは。
ホント、大丈夫でしょうか?^^;
麗しのちゃちゃ君とエイリが!似てるなんて仰っていただいて嬉しいです!
もし猫たちが…飼い主に似てきてこうなったってのなら、チョット困ります…^^;
あ、タイトル壁紙、作り置きしてたのを使ってみました。ありがとうございます!
Fess
2007/02/01 20:27
≫えっちゃん、こんばんは。
野性では到底生きて行けませんね…^^;
ハナちゃんとチビちゃんの違いもやっぱ幼児体験ってのですね。うちの3匹、野生歴が極端に短いですから当然か。^^;
アンズ「後は頼んだわよ!」ですか…ハハ;頼まれましたとも!^o^;
Fess
2007/02/01 20:27
≫cyacyaさん、こんばんは。
エイリ、食べる時は食べるんですよ。でも食べなくても平気みたい…(苦笑)ちゃあちゃんのような落ち着きが欲しいです^^
うわ!やっぱcyacyaさんちの3匹さんも個性的なんですね!あ、うちの砂掛け担当はFessです、砂掛けジジイ…笑
Fess
2007/02/01 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

基本がなっとらんっ!^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる