猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫たちも連れて行きます。^^

<<   作成日時 : 2007/01/28 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アンズの眉間です。
画像


エイリの眉間です。
画像


Fessの眉間です。
画像


私のデジカメにはメモリーが2枚あります。
1枚は猫撮り用、もう1枚はライブ遠征用と使い分けてます。

飼い主、先週に引き続き、懲りもせずに今週もライブ行ってました。^^;
んで今回のように1泊泊まりになる場合は、
ライブ遠征用のメモリーに、
猫たちの写真を1枚ずつ撮って出掛けるのです。

昨日持って出かけたのは、上の眉間写真3枚。
新幹線の中で独り笑みを浮かべて
デジカメの液晶画面を人差し指でナデナデしてる私って
変ですか?怪しいですかー?^o^

画像
猫たちの眉間を
ナデナデしながら
名古屋駅を発車
した時、
何気にホームを
撮ってみました。

動体視力を
鍛えそうな写真
ですねー。^^


※ 昨夜は更新お休みしてごめんなさい。
今後お休みする場合も事前に告知は致しませんが、
どうかご了承くださいませ。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけしてるなぁって
思っていましたよ♪だって横浜で
ショーがあるって=*^-^*=にこっ♪
楽しんできたようですね。
何処かに出かけると猫にゃんが恋しくて
いつも考えちゃいますよね。
Fessさんに愛されている3にゃんは、
本当に幸せですね。
momonyan
2007/01/28 20:28
楽しんできましたか〜?
ああもうエイリ君の眉間が眉間が(悦)
パソコン画面ナデナデしてた私はヤバイでしょうか(笑)
お出かけできちんとオヤスミ報告する方が凄いです!(笑)私は勝手に放置なので(汗)
しゃけ
2007/01/28 22:34
きのうはblogー!
ここまでアンズみたいなblogするはずだったの。
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/01/29 13:12
≫momonyanさん、こんばんは。
うはー、バレてますね!^^; あ、ショーじゃないです。酒場でライブ(笑)楽しかったですヨ!
出先でいつでも見れるように、以前は写真持ち歩いてたんですけどね、最近は便利になりました(笑)私も猫たちから幸せイッパイ貰ってます!^o^
Fess
2007/01/29 20:09
≫しゃけさん、こんばんは。
モチロン!楽しませていただきました。^^
猫って眉間をなでると目を瞑ってすぐ寝ちゃうんですよね。それを妄想しながら画面をナデナデする私たち(←たち=We…複数形です!^^)相当にヤバイですねー^o^;
事前告知は防犯上良くないと思い始めた今日この頃です…^^;
Fess
2007/01/29 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

猫たちも連れて行きます。^^ 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる