猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫人気スポット。

<<   作成日時 : 2007/01/24 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

【先日ご紹介したこの謎のぬいぐるみ】、何の動物かは解明しないまま
『トン吉、チン平、カン太』と名付けられ
猫が好みそうな場所に、さり気なく置かれていたりします。^^
画像
猫トンネルの中。隣はカブキャラのエイリ。


猫人気スポットその1。
画像
Fess&トン吉。


ここ、猫たちが自然と集まってくるのです。
画像
Fess&アンズ。


何故かというと・・・。


急ぎの洗濯物がある時は、ココが物干しと化してる訳で…
画像
上からエアコンの温風が直撃なんです。^^



猫人気スポット、その2。ふかふか座布団。
画像
「王子、寝床が整いました!」


画像
エイリ王子: 「ん。」


猫人気スポット、その3。ストーブ前。
画像
ここは当然・・・ね。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
白猫(疑)さんたちには『トン吉、チン平、カン太』という名前がついたのですね。
で、エイリ君はカブキャラ・・・わたしも大好きでした、魔法使いサリーちゃん(笑)
エイリ王子の「ん。」の表情がいかにも高貴な感じで、恐れ入りました<(_ _)>
あっちゃん
2007/01/25 01:23
昼休みに職場からおじゃまします。
トン吉、チン平、カン太ですか。どこかで聞いた事があるような。
トン吉ってやっぱり正体はブタさんでしょうか?
トリオといえば、自分はロプロス・ロデム・ポセイドンが思い浮かびました。(←毎度マニアなネタですみません)
スカイランサー
2007/01/25 12:50
こんにちは〜(^.^)/~~~
え〜、え〜っと、トン、チン、カンちゃん(纏めてごめん)
さりげなく?う〜ん、すごくさりげなくは見えないのですが・・・
そしてです、トンチンカンちゃんの区別ってあるんでしょうか?全部同じに見えます、勉強不足ですんません。。
猫人気スポット、同じくです。後、お湯の入った湯船の風呂蓋の上、うちは外せません。。
cyacya
URL
2007/01/25 14:12
Fess君、ソファーの上で貫禄あり
ますね〜。かっこいいです。エイリ君は
もうちょっと年を重ねると貫禄でるかな?
やっぱり暖かい所がいいのかな?
トン吉・チン平・カン太かぁ。
枕になりそうな形ですよね。皆気に入って
くれるかな?
momonyan
2007/01/25 16:52
うぷぷぷ。(^m^)
さりげな〜く、猫トンネルにねじ込まれてますね〜。(笑)
トン吉チン平カン太。いい名前デス!…よしこちゃんは?
エイリ王子の『ん。』に萌え〜。(^.^)
えつこ
URL
2007/01/25 20:08
≫あっちゃんさん、こんばんは。
三つ子だからって安易なネーミングですねー(苦笑)依然、白猫(疑)のまんまなのですが^^;
私はサリーちゃんのパパが好きでした^o^ いまでも主題歌、歌えますよ!(笑)
馬鹿殿風王子のエイリですー^o^;
Fess
2007/01/25 20:55
≫スカイランサーさん、こんばんは。
お仕事お疲れサマです!
トン吉、第一印象は確かにブタなんですが…残念な事に背中に縞模様が…(笑)
ロデム!大好きです。Fessに名前を付ける時、最終選考まで残ってました。黒猫なら間違いなくロデムでしたヨ。^^
Fess
2007/01/25 20:55
≫cyacyaさん、こんばんは。
さり気なく無いですねー^^;
区別は…笑顔の可愛いのがトン吉、オスマシなのが・・・って、嘘ですヨ!区別無いです、見分けつきませんから(笑)
猫さんたちって、暖かくて居心地の良い場所を見つける天才ですね!^^
Fess
2007/01/25 20:56
≫momonyanさん、こんばんは。
Fessのお気に入りクールダウンの場所です^^
エイリはこう見えてもう2歳半。永遠の弟キャラだと思いますヨ、童顔だし…(笑)
白猫(疑)、枕だと思うんですけどね・・・使ってくれないかなぁ…^o^;
Fess
2007/01/25 20:56
≫えっちゃん、こんばんは。
ココに無理やりねじ込んだの、奴です(笑)
よしこちゃんは、アンズっぽいですねー^^
って、えっちゃん!!!ツッコミ処、違いますからーっ!^o^; TVの横の棚、えっちゃんの為に(?)仕込んだのに…(謎爆)
Fess
2007/01/25 20:57
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
めっけた〜〜〜!(@▽@)
棚にさりげなくお宝を(凸←シルクハット)仕込んでいたなんて。おみそれしました〜!
気付かなくてすまなんだ〜。(^^;)
『ウォーリーを探せ』ならぬ、『クラウザーを探せ』ですね。
えつこ
2007/01/25 21:19
≫えっちゃん
がはは!^o^ お宝発見、おめでとー!
ってか、分かり難いですよね(汗)
でもね、コレ…コピーなのです。本物は額縁の中に奉納してます(笑)
『泥』クラウザーさん…ね!^^;
Fess
2007/01/25 21:33
こんばんにゃ♪
Fessさんちのテレビとうちのリビングのテレビが同じです(^O^)/SONYだしょ?
カブキャラのエイリ君、トン吉、チン平、カン太の事がちょっと迷惑そうにも見えます(笑)
Fess君&トン吉は良い感じ♪Fess君&アンズちゃんはもっともっと良い感じですよ♪
で、やっぱストーブ前は大人気ですね(*´∀`)
坊主☆man
2007/01/27 00:59
≫坊主☆manさん、こんばんは。
お揃ですか!TV。やったねー!(^o^)v
SONYのトリニトロンって書いてます。
エイリは三つ子の白猫(疑)いまだに無視ですねー。それに引きかえ、Fessは誰とでも仲良し♪エエコじゃ!^o^
Fess
2007/01/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

猫人気スポット。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる