猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS VSティッシュ箱、身長篇。

<<   作成日時 : 2007/01/22 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

【ちょびままさん】ちのみゅうちゃんが、可愛いポーズで
ティッシュ箱と並んで身長測定してたのを拝見して、
むふふー^o^
さっそく真似ッコさせていただきマシタ!

まずは、アンズ
画像
もうチョットで3箱ってトコでしょうか。
ありゃー、エイリが邪魔してますね。^^


エイリです。
画像
3箱1/3ぐらい?サスガ『ウナギ猫』、長いですねー。


んで、お待たせしました!
うちの巨猫の身長。。。^^


Fessです。
画像
あれれ?意外と小さいのね…エイリと同じぐらい?
立たせるのに飼い主、膝も駆使してマス・・・^^;


ってか、うちの奴らったら全然マッタク可愛くない!
みゅうちゃんは、あんなに可愛いお顔&ポーズだったのに…(T_T)
アンズなんて腰引けてお婆ちゃんみたいだし…苦笑
横向きに立たせたのが悪かった・・・と言い訳しておこう。^^

※撮影協力:サル隊員(←白猫(疑)3体買って来たヒトです。)



ちなみに過去記事にこんなのもあったりします。^^
【アンズ】  【エイリ】  【Fess】  のVSティッシュ箱、比較篇。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ♪
おもしろい♪(*^_^*)なるほど〜これなら身長が分かりやすくって良いですね。
アンズちゃんはやっぱ女の子だから小さいんですね(^−^)
エイリ君は思っていた以上に大きいな〜(^O^)/
だってFess兄と同じくらいですもんね。もしかしてらFess兄よりも少し大きいのかも?
で、Fess兄は囚われた宇宙人っぽくってウケタじょ〜(^O^)/上を見てるところがそれっぽいでしょ?
うちもやりたかったけどティッシュ箱が1個しかストックが無くって断念しました(T_T)
サル隊員様、ご苦労様でした( ^▽^)
坊主☆man
2007/01/22 23:03
TBありがとうございます〜〜♪
アンズちゃん、やっぱり小さいですね〜。あ、目が怖いですね^^; かなり抵抗してますか?(笑)
エイリ君はホントに胴が長いですね〜!
Fess君、太いですね〜〜!!(失礼^^;)
過去にVSティッシュ箱されてたのですね。その時のFess君の大きさにビックリ! 角度のせいでしょうか? それとも現在が少し痩せてますか??
3にゃんの撮影、お疲れ様でした〜。
ちょびまま
2007/01/23 14:43
≫坊主☆manさん、こんばんニャニャ!
ねー!一目瞭然ですよね。ちょびままさんちで拝見して即、真似ッコさせていただきマシタ。
3匹歩いてる所を上から見ると、サイズの違いがよく判ります。長さならエイリが一番です。囚われた宇宙人…謎の生命体?^o^;
えぇーっ?ティッシュって、最安値の時にまとめて買っちゃいません?常に10箱ほどありますヨ…^^;
あ、サル隊員が撮りました。猫持ってるのは私です(^o^)ゞ
Fess
2007/01/23 21:02
≫ちょびままさん、こんばんは。
こちらこそ、面白い企画ありがとうございます!
3匹とも寝込みを襲ったので無抵抗でしたが、突然の襲撃(?)に、「何が起こったんだー?」って呆然としてたみたいです^^;
Fessはこの3年程、ほとんど体重は変わってません。あの当時と同じ…(笑)でもメタボリック予防の為にちょっと痩せさせなきゃ!と頑張ってます。コレでも一応…^o^;
Fess
2007/01/23 21:02
こんばんは。
撮影ご苦労様でした〜!白猫(疑)のサル隊員様も協力ご苦労様でした(笑)
アンズちゃんの腰が引けてるのと、エイリ君とFess君の長さは同じくらいなのに、太さが違うところにニヤニヤしてしまいました。
うちもやってみた〜い!と思ったんだけど、今家にはわたしとちっこい人しかいないことに気づきました。ちょっと無理みたい^^;
あっちゃん
2007/01/23 21:03
≫あっちゃんさん、こんばんは。
楽しいでしょ!この背比べ。^o^
Fess1匹で、エイリ+アンズから尻尾分取ったぐらいの体重ありますから(苦笑)でもね、良く見てみたら、肩の高さはFessの方が高いんですよ!(…と、細かいことにこだわってみる…^^;)
ちっこい人ちゃんには、まだちょっと撮影スタッフは早そうですねー^o^ ももさん、Nちゅうさん、はるさんも是非やってみてくださいね!
Fess
2007/01/23 21:21
おぉぉぉ〜!楽しそうだ。
でも、本猫達は迷惑そう?

週末シャンプ−したら、マイキ−でもやってみようかな。
でも、撮影スタッフがいない…(爆)
あねさん
2007/01/24 05:25
≫あねさん、こんばんは。
そりゃ寝てる所を突然起こされて、立たされて…迷惑でしょうねー^^;
マイキーちゃん、是非立たせてくださいよ!スタッフは…ミニラちゃん、ダメ?(笑)
Fess
2007/01/24 20:54
こんばんは。
2歳になると3個強ですか。
そして、背が高い順に
エイリ>Fess>アンズ
これでは、ドラクエVIIIの主人公一行(のうちの3人)にたとえたのが間違っていました(泣)。

さて、氷の都家の姉の猫ですが、あの逃げ足の速いまろはいざ知らず、ひめの身長を測ってくるのを忘れました。でも、チンチラは毛で稼ぐかも(苦笑)。

さて、今回もジジの記事を紹介しに来ました。1歳のときに2個(半?)だったようです。
氷の都
URL
2007/01/27 00:57
≫氷の都さん、こんばんは。
猫さんって1歳でもうオトナ、長さは1歳からそんなに伸びないと思いますですヨ。年々伸びてたらトラになるぞー(笑)
ひめさんはチンチラでしたか。ゴージャスですよね!
ジジさんは小柄な猫さんなんですね、きっと。2個半って、アンズより小さい!
Fess
2007/01/28 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

VSティッシュ箱、身長篇。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる