猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀れ…サルの皮算用。

<<   作成日時 : 2007/01/21 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像突然サルが
「お土産」と称して
こんなアホな物を
持って帰って
来ました。

なんでもこれ
『猫』(←疑?)
らしい。
どー見たって
白い豚?もしくは
白いトラ?
にしか見えない
のですが。。。

んで何故に同じ物が3つ?と訊いてみると
「ん?うち3匹やから、対抗して3匹。」
らしい。
我が夫ながら、奴の頭の中…意味不明。。。^^;

おそらく想像するに、猫たちがコレを見て喜ぶと思ったんでしょうね。
んでケンカしないように、1匹につき1匹ずつ…。
ってな目論見があったと思われますが。
見事にその目論見は破れ、猫たちに一切見向きもされておりません。^^

エイリは一応近付いてニオイを嗅いだものの・・・
その後、無視。(画像上)

Fessに至っては、その存在すらマッタク無視。
画像
隣の物体に興味を示すこと無く、熟睡してます。


さてさて、猫煩悩のサルを傷つけないように
この白猫たち(疑)の扱い・・・どーするべ?^^;





昨夜、ライブハウスの壁に貼られていたオススメメニュー(?)
画像
この貼り紙を見た途端に帰りたくなっちゃいましたヨ。
「アンズーーーぅ!」(T_T)


アンズ: 「呼んだ?」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
自分が住んでいる東北地方だと「どうすっぺ?」の心境ですね。
少し前に拝見したネズミ5匹のねこじゃらしの巨大版などいかがでしょうか。
スカイランサー
2007/01/21 21:06
Fessさんごめんなさい。
2度押ししてないのに2つもさえないコメントが・・・。
1つといわず2つとも、あるいはこれを含めて3つとも消してください。
スカイランサー
2007/01/21 21:13
こんばんは。
サル様のお土産。ホントに何のいきものなんでしょう(笑) Fessさんの猫(疑)に大笑いしてしまいました。サル様お許しを・・・(爆)
あ、貼り紙見ちゃいましたか^^;
そりゃぁ、里心がついちゃうってものですよね。「呼んだ?」のアンズちゃんの表情、超可愛いです(*^_^*)
あっちゃん
2007/01/22 00:26
ぬいぐるみ、豚とも、虎とも、猫とも見える代物ですね。本当はいったいなんなんでしょう…。

昨夜は羊を数えるのに飽きて「Fess君が1匹・Fess君が2匹…Fess君が・・・」たくさんのFess君を数えられました\(^o^)/
あねさん
URL
2007/01/22 07:39
エイリアンズがアホっぽいblogした?
BlogPetのエイリアンズ
URL
2007/01/22 11:17
か・可愛い(*^^*)
あ、この猫(?)さん達ではなく、ケンカしないように1匹ずつ買ってきたというサル様。(失礼^^;)色々悩んで選ばれたのでしょうねぇ(^^)
何かいい使い道は・・・と私も少し考えてみたのですが、思い浮かびませんでした^^; 猫キューブの中に1匹ずつ入れておきます?(苦笑)
ちょびまま
2007/01/22 12:46
可愛いですね。でも、ゴージャスチック
なFess家にはなんだか浮いてる?
猿様、優しいですね。何だかいいなぁ。
あんず酒、「本気で手作りしました」って
いいですね〜。会いたくなるのが
分かります。スーパー行って「ちりめん
じゃこ」とか、「まろ〜なたれ」とか
見ると帰りたくなります。
momonyan
2007/01/22 14:54
あぁ!あんず酒飲むの忘れた〜!(><)
あんず酒の張り紙を見て泣きそうになっていたFessさん、かわいかったです。(^.^)
大阪楽しかったですね〜。(^o^)色々とどうもありがとう!
ぶーちゃんの様なぬいぐるみ、折角三つ買って来たのにねぇ。いつか遊んでくれますよ〜、きっと多分。
ん?これってもしかして枕なのかな?
えつこ
URL
2007/01/22 20:27
≫スカイランサーさん、こんばんは。
サスガ本場!ネイティブEAST&NORTH(←東北地方…笑)「べ?」じゃなく正しくは「っぺ?」なんですね!^^
スミマセン、不調の多いウェブリですm(_ _)m
でも削除ご依頼のコメントがウケタので(笑)残させていただきマシタ!^o^
Fess
2007/01/22 21:52
≫あっちゃんさん、こんばんは。
笑うトコですから思いっきり笑ってやってくださいまし!^o^
何モノなんでしょうねー、白猫(疑)^o^;
この貼り紙、酷でした。今頃アンズは…なんて思いっきり里心…苦笑
Fess
2007/01/22 21:52
≫あねさん、こんばんは。
ねー、何なんでしょ?一応頭と背中にグレーの縞模様があるので、ホワイトタイガーかもしくは白トラ猫(疑)…爆
Fessを数えてくださってありがd!んで眠れました?^o^;
Fess
2007/01/22 21:53
≫ちょびままさん、こんばんは。
か…可愛いですか?^^;本人が聞いたら泣いて喜びます…(笑)
選んでる所を想像したら笑えますよね。^o^;
猫キューブの中も空き家ですもんね、空き家は空き家同士ちょうどイイかも。^^
Fess
2007/01/22 21:53
≫momonyanさん、こんばんは。
ゴージャスチックなんかじゃ無いですヨ!(汗)
サルも私も猫たちには優しいです。2人で猫を奪い合いして殴り合ってます(笑)
ね、出先で猫さんを思い出すような物、見ちゃった日にゃ…。私もちりめんじゃこを見ると、じゃこちゃん思い出します。^^
Fess
2007/01/22 21:54
≫えっちゃん、こんばんは。
お疲れサマでした!こちらこそ、ありがとうございました。んで…筋肉痛?^^;
まじで「アンズぅぅ」って泣いてましたもんねー(笑)
あの!(爆)サルがこんなの…想像禁止!^^(謎爆)あご枕っぽいですね!でも何の動物かは不明…(笑)
Fess
2007/01/22 21:54
こんばんにゃ♪
すみません(^_^;)ブタちゃんが3匹だと思ってました((((;゚Д゚)))
サル様の気持ちが分かります。僕も同じような事しますから(笑)
Fessさん、オトコって謎な生き物なんですよ〜(謎爆)サル様、僕よりも大人な方なのに可愛らしいところがあるんですね(^−^)
ライブは楽しまれたようで良かったですね♪で、あんず酒は飲まれたのですか?あんず酒見てアンズちゃんに逢いたくなるのって可愛い♪
僕はハーブティーとチョコミントを見ると逢いたくなります(笑)
坊主☆man
2007/01/22 22:51
≫坊主☆manさん、こんばんニャニャ!
やっぱ「第一印象はブタちゃん!」ですよねー(笑)
ホント男性っていくつになっても…って言うか、年齢を重ねるほどに可愛くなってく…みたいな(爆)
隊長も可愛いですもんですね!^o^;
スミマセン、ご心配お掛けしました(汗)ライブでした^^; あんず酒も何も…水しか飲んでませんですヨ^o^
私は歯磨きを見ると、ミントさんとハーブさんを思い出します。(*^o^*)
Fess
2007/01/23 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

哀れ…サルの皮算用。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる