猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 短篇マチネ …瞑想猫…

<<   作成日時 : 2007/01/20 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

瞑想、エイリ。
画像
SONYウォークマンのCMで大人気だった
瞑想、初代チョロ松師匠のご長寿にあやかりたいと。

そしてチョロ松さん、安らかに・・・(黙祷)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ♪
エイリ君の瞑想するお顔がチョロ松さんに似てて(*´∀`)アハハン♪
チョロ松さん、29歳8カ月とは長生きさんでしたね。エイリ君も同じくらい長生きしてくれたら嬉しいですね♪ってか長生きするんだじょ〜!
って命令しちゃうぞ(^O^)/
『初代チョロ松』でググったらチョロQが(^_^;)
坊主☆man
2007/01/20 22:25
チョロ松さん、そんなに長生きしたんですね。
どうぞ安らかに・・・。
そんでもって、瞑想猫!イケますよね(笑)
もうもうエイリ君たら私の腕を通り抜けて、全国のアイドルになっちゃうなんて(妄想中)
エコバック、うちも前はやってました♪
今は生協で注文なので、リサイクルの箱使用であまりスーパー行かないですが、安い袋使ってたら破けて凹みましたよ・・・。カゴは可愛いですね〜♪猫も運べるし(笑)
そして、赤ちゃん水情報、以前ロムしてたときに見かけてからずっと気になっていたんです。うちも真似っこしようか本気で検討中です。
しゃけ
2007/01/21 01:29
こんにちは。
わたしもちょろ松さんの訃報テレビで知りました。ずい分と長生きしたんですね。
瞑想猿。当時あのCMはかなりのインパクトでしたが、今見てもちょろ松さんの表情は本当に音楽に聴き入ってる感じで、疲れて眠くなっただけとはとても思えません(笑)
それにしてもエイリ君も、かなり深い瞑想中と見た。そうか!よく見る猫のこーゆー姿は(箱座って目を瞑っている。首には力が入ってて、おめぇ、ぜってえ寝てないだろーって感じの時)瞑想中ってことなんだ。
な〜るほどぉ。。。(笑)
あっちゃん
2007/01/21 06:24
≫坊主☆manさん、こんばんミャ。
昨夜はゴメンナサーイ!m(_ _)m
20年前に撮られたあのCM、全て実写だそうですね。チョロ松さんサスガの演技力!
色んな意味でエイリにも…そしてFessにもアンズにも見習って欲しいです。
チョロQ…!そういえば実用チョロQ(限定車)乗ってる人、居るのでしょうか?^o^
Fess
2007/01/21 19:29
≫しゃけさん、こんばんは。
えぇー?エイリ、メジャーデビューですか!(同じく妄想中…^^)
生協は便利ですよね。宅配してくれるし、品質も明確だし。^o^
お水、偶然かもしれませんが私は効いてるような気がします。赤ちゃん用だから安心ですしね!
…とと、ジェイエイさんちのコメント欄を拝見して少し心配しています。時々お時間のある時に近況お知らせ下さいね!
Fess
2007/01/21 19:30
≫あっちゃんさん、こんばんは。
人間の年齢だと100歳の大往生だったそうです。CG処理の無い時代にあの演技、あっぱれですよね!あれれ?眠かっただけなんですか?(苦笑)
そうか!タヌキだとタヌキ寝入りなんて言われそうですが、猫は瞑想!哲学的だ!^o^瞑想って何を考えているんでしょうね!^o^
Fess
2007/01/21 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

短篇マチネ …瞑想猫… 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる