猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子組、今日も密着してます。

<<   作成日時 : 2007/01/17 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

何ゆえにそこまでくっ付く…?義兄弟よ!

な〜んとなく最近、仲イイのか?そうでもないのか?
くっ付いてることが多い義兄弟、Fessとエイリです。

完全に潰れた猫キューブの上…あくまで中じゃなくて上。^^
画像
隣の猫キューブの上だって空いてるのにね。


上の写真から数分後…。
(※色の違いは時間差ではなくフラッシュ使用未使用に因る違いです)
画像
巨漢Fessがエイリを枕に眠ってます。重くないのでしょうか…。^^


そしてここでも・・・。


ダイニングのいつも飼い主が座る椅子。
画像
そんな狭い場所…;


Fess: 「おい、落ちるぞー。」
画像
椅子から落ちそうになってるエイリの首に手を回しているFessなのです。

トコロで…あのぉ…私は何処に座れば・・・?^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
前記事の耳かきのボンテン。猫ってなんで好きなんでしょうね^^ うちのヤツらも大好きで困ります^^; 
それと、猫虐待男!おぞましいヤツですね。ムカつくったらありゃしない!!
猫にしたことと同じ目に遭わしてやりたいぞー怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

あ、すみません^^;
Fess君とエイリ君は柄も似てるし、本当の兄弟みたいですね^^ ぴったり寄り添って、落ちないようにおさえてるFessくんの手に胸がジーンとしました・゜・(*ノД`*)・゜・。
あっちゃん
2007/01/17 23:22
こんばんは。
珍しくFess大兄が上から撮られている写真を見ました。
ところで、Fess大兄の脂肪は、去勢の影響があって運動量が減ったことも考えられます。エイリ青年も去勢がすんでいるそうで、今後も義兄弟で体型まで似てくると思うと、ぞっとします。
氷の都
2007/01/18 00:18
この2にゃん、毛色が似ているからくっついてたらドコがどーなっているのか分からなくなっちゃってますね(笑)
猫団子、あったかそうです。まぜてほしいな♪
ちょびまま
2007/01/18 11:59
≫あっちゃんさん、こんばんは。
ボンテンたって、鳥の羽根ですもんね^^;
私の知ってる限り、猫さんみんな好きみたいですねー。
あっちゃんさんの激怒の度合い、MAXまで上がっちゃいました!あっちゃんさんを怒らせたら怖いんだぞー!^o^; ホント、許せませんよね。
Fess、優しいでしょー!^o^こんな奴なんです、猫だけど頼れます!
Fess
2007/01/18 20:15
≫氷の都さん、こんばんは。
私は氷の都さんのコメントを拝見して改めて…ぞっとしました!^o^;
Fessの脂肪ね、真剣にダイエットさせなきゃイケマセンねー(滝汗;)
Fess
2007/01/18 20:16
≫ちょびままさん、こんばんは。
色も柄も似てますもんね^^; 2匹でアクロバットイリュージョンとか狙ってみましょうか?(笑)
きっと寒いからくっ付いてるんでしょうね。今の季節は猫団子、見放題です^o^
ちょびままさんもみゅうちゃんと是非♪
Fess
2007/01/18 20:16
Fess君を私の横において、エイリ君のようにイケメンの子を抱っこしていたら、ぐっすりと眠れるようになるかしら(笑)。
マイキ−だと…チット毛が長すぎだし、デカイし…。
あねさん
2007/01/18 22:01
≫あねさん、こんにちは。
猫に挟まれて寝たら…そりゃバッチリ熟睡ですヨ〜!^o^
良かったらお貸ししましょうか?(嘘!^^)
確か…マイキーちゃんよりFessの方がデカかったような記憶が…^^;
Fess
2007/01/19 10:35
こんばんにゃ♪
血は繋がっていなくとも、ホントの兄弟以上に仲が良いですよね♪羨ましいです。
Fess君の体の模様は素敵ですよね♪でもね、エイリ君も負けてはいませんよ(^−^)
仲良く寝ちゃって〜どんな夢見てるのかな?
坊主☆man
2007/01/19 23:39
≫坊主☆manさん、こんにちミャ!
派手な喧嘩もするけど結局は仲がイイ…ホントの家族になったのかな?と、喜んでいます。
キジトラ一家ですもんね。私も家族の証し(?)シマシマ模様が欲しいーっ!^o^;
エイリはFessと一緒に居ると安心するのか、いつも熟睡しています。^-^
Fess
2007/01/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

男子組、今日も密着してます。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる