猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS Fess、○○に見間違えられる!

<<   作成日時 : 2007/01/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キャットドアの隙間からFessが狙ってます。
画像
※注:彼の場合、この「狙う」が非常〜に長い…^^;


突然、脱兎の如く飛び込んで来たかと思うと・・・


ネズミ君たちに襲いかかります。
画像
Fess: 「ワシのやーっ!」


Fess: 「ワシの、ワシの・・・絶対逃がさへんでー。」
画像
いや、そんな心配せんでも逃げへんと思うヨ。^^



さてさて話は変わって…夕方暗くなった頃、ご近所の方が訪ねて来まして。
その方いわく、うちの猫小屋を指差して、

「さっき、あの金網の中から大きなが覗いてた。」
だと!!!爆

あ、モチロン・・・「猫です」なんて
野暮な訂正なんかしませんデシタわよー!オ〜ホホホ…^o^;

ってことで、Fess兄さん!番犬頼んだヨ!^^
画像
Fess: 「ば、ば、ば…ば、番犬んー?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Fessさん大きい番猫、頼みますょ!!
できれば、かなりビビりなmaiki−に変わって、
我が家の番犬じゃなくて番猫もよろしく!!
あねさん
URL
2007/01/14 21:01
こんばんは。
Fess君の関西弁での吹き替えが絶妙ですね。
家を守るのが番ネコの任務かと思いますが、うちのやんちゃネコには、頼んだ憶えも無い部屋の模様替えまでやってもらっています。
スカイランサー
2007/01/14 22:19
≫あねさん、こんばんは。
あねさんちは頼もしい番犬ちゃん、maiki-ちゃんが居るじゃないですかー!^o^
それに『番亀』も(笑) 『番メ』も(謎爆)
あ、今夜あねさんちの真似ッコして「はるさめスープ」にしました^o^
Fess
2007/01/15 21:03
≫スカイランサーさん、こんばんは。
生まれも育ちも生粋の関西猫ですから(笑)
ひま君も昼間のお留守番、ちゃーんとお家を守ってますもんね!自発的に模様替えまで引き受けてくれる…なんてお利口なのー^o^;
Fess
2007/01/15 21:03
こんばんにゃ♪
え!Fessさんが犬に間違われたんですか!それも狂犬に?((((;゚Д゚)))
っておやくそくですから(^_^;)ゴメンなさい。
Fess君が犬にですか(笑)でも、姪っ子がうちに遊びに来た時に、ミントさんをマジで犬だと思っていましたから、パッと見は間違える事もあるのかも知れませんね。
まぁ僕はFess君を犬には間違えたりしませんけどね(^−^)トトロ〜とかタヌ〜ンとかにはってをい!(笑)
坊主☆man
2007/01/16 22:42
≫坊主☆manさん、こんばんにゃにゃ!
狂犬…上等じゃねーかよぉ!(爆)
かなり薄暗くなってからだったから、見間違えられたのかもですねー^o^ ミントさんが犬だったら可愛いチワワとかトイプードルですね、きっと^-^
んっ?トトロ?タヌキ?上等じゃねぇかーっ!(爆)
Fess
2007/01/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

Fess、○○に見間違えられる! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる