猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化バトン。141代目襲名。

<<   作成日時 : 2007/01/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

“かわいい猫さんたちへ” 進化バトン、第140141代目です
【猫と生活】のcyacyaさんちから強奪して参りました。

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○○代目のところのカウントをアップする。
ってのがルールだと思います。


Q@・あなたにとって愛猫はどんな存在ですか?

いつも一番近くに居る存在。
言葉は通じないけど、心は通じ合ってると信じてます。
猫たちから色んな事を学んだり・・・。
善き伴侶であり、尊敬する師匠ですね。^^
 

QA・猫と人生を共にする上での、将来的な夢や希望を教えてください。
   (新質問)


まず第一に、自分が猫たちと暮らせるぐらいの健康状態で居ること。
サルが仕事をリタイアする頃には、猫たちに囲まれて静かに暮らしたい。
そして猫より長生きする!(猫は遺したくないです、絶対に。)


QB・愛猫が話を聞いてくれるならどんな事を話したいですか?

1日中喋ってるでしょうね、特にアンズとは。笑
一番訊いてみたいのは「今、幸せか?」ってのを是非。
あとそれぞれに「サルと私、どっちが好き?」んで、決着をつけたい!爆


QC・新たにお家の無い猫さんに出会ってしまいました。どうします?
   (新質問)


成猫さん、健康な猫さんなら、そっと見守る。
母猫とはぐれた仔猫や怪我をしてる等、1匹じゃ生きられない状態の
猫さんなら・・・そりゃ、迷わずに連れ帰るでしょ!^^


QD・愛猫(複数にゃんの場合はそれぞれの猫について)の
    最も自慢できるところは?


Fess
とにかく優しくて心も体も広い!飼い主さえも頼れる存在です。
チビたちの善き父親代理をしてくれてます。

エイリ
良いコキャラのエイリは頭脳明晰です。
甘える時も状況を見てから、イタズラするのも計画的犯行。

アンズ
紅一点だからね、無条件に可愛い。
表情や仕草が女のコしてます。我がまま度も最高!


質問は以上です。
 ※質問中の表記で『猫ちゃん→猫さん』『子→猫』等、
   勝手に変更した箇所があります。スミマセン;

いやー、いつものことながら真面目に答えるのって照れますね。^^;
是非、142代目襲名してくださいマセ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
進化バトン♪
“かわいい猫さんたちへ” 進化バトン、第142代目です Fessさんちから頂いて来ました。では!イッテミヨ〜! ...続きを見る
 それいけ!坊主man
2007/01/15 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
141ダイメハイタダイタ カエッタラヤラシテイタダキマングース
坊主man@仕事中(;´д`)
2007/01/13 10:11
こんにちは〜。
早速、してくださったんですね(*^_^*)
ホント、お疲れ様でした〜♪
愛情溢れる言葉が多くて、Fessさんの暖かい気持ちが伝わってきてすごくうれしくなりました。\(~o~)/
cyacya
URL
2007/01/13 14:18
いいなぁ〜
こんなにも大切にしてもらえるなら、
私もFessさん家の子になりたいです〜♪
あねさん
URL
2007/01/13 15:22
≫坊主☆manさん、こんばんは。
何かの暗号か?と思ったですヨ。^^
土曜出勤、お疲れサマです。でも…
隊長ガ襲名スルノハ142代目ダジョー!(爆)
Fess
2007/01/13 19:09
≫cyacyaさん、こんばんは。
おかげサマで楽しかったですヨ^o^
バトン好きなんです(笑)
あ、勝手に言葉違えちゃってゴメンナサイ。猫ちゃんっての照れるんです…って言い訳〜^o^;
Fess
2007/01/13 19:09
≫あねさん、こんばんは。
えぇーっ?私があねさんちの子になりたいですよぉ!
お手製の鯵フライ…食べたい…(笑)
Fess
2007/01/13 19:10
≫坊主☆man隊長、ゴメンゴメン!
本文中で私の方が間違えてマシタね(汗)
「コレだからオバハンはヤだね〜。」なんて、どうか言わないでくださいね^o^;
Fess
2007/01/13 21:55
Q2は、感動しました。
その通りですよね。でも、20年生きて
くれたとして。。。私いくつ???
でも、この子達より先には死ねません!!
こんなに大切に思われてFess君、エイリ君、
アンズちゃんは、本当に幸せですね。
このバトン、やってみようかなぁ。。。
momonyan
2007/01/16 14:31
≫momonyanさん、こんばんは。
いやー、お恥ずかしい…^^;
これから先、仔猫が増えちゃうことも充分あり得ますし…(笑)長生きしなきゃ!
momonyanさんも元気で健康で居てくださいね!万一の事を考えると私の場合、猫を託せるのはサルか友人…。その点momonyanさんは優しいお子様たちがいらっしゃるから安心ですヨ!^-^とはいえ、心配ですよねー。
バトン!是非お願いします。momonyanさんのお答えが楽しみです!m(_ _)m
Fess
2007/01/16 19:58
私は何代目になるのでしょうか???
ちょっと考えちゃって。。。
142?で、いいのですか?
momonyan
2007/01/16 23:03
≫momonyanさん、こんばんは。
お返事遅くなってゴメンナサイ。
えっと…142代目です!そのとおり!^^
あ、坊主☆manさんも継承してくださってますので、そちらからお受け取りになるなら143代目になりますが…^^;
Fess
2007/01/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

進化バトン。141代目襲名。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる