猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の奇行。

<<   作成日時 : 2007/01/10 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

好評絶賛発情中?だったアンズギドラは
今日午後になって終息したみたいです。
チョイとやつれた表情してます。

最近そんなアンズの真夜中の奇行が・・・発覚!^^

元々こんな↓困った癖のあるアンズでしたが

     (※↑は【過去記事】で既出のヘタ絵です)


飼い主の喉元上だけでは飽き足らず・・・。


ナント!Fessの真上に乗って寝てるんです!
画像
オマケに毛布の上から“グッパーふみふみ”までやってるし…^^;


夜中…ってか朝方、3〜5時ごろに行われるアンズのこの奇行は
発情中限定って訳じゃなく、ほぼ毎晩のように。。。
 (飼い主、爆睡してるので、気付かないこともありますが。^^;)

Fessも手を突っ張って抵抗してますが、一応。
でも睡魔には勝てず、このまんま寝ちゃってます。
重くないのかなー?私が乗られてた時は重かったけどな。。。^^

何を思ってアンズ、Fessの上がイイんだろ?
んで黙って我慢してる(?)Fessの心中や如何に!?
猫同士って、解んないですねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ♪
Fessさんに止め刺してるアンズちゃん、今見ても笑えますね。Fessさん苦しそうだし(*´∀`)
で、FessさんよりもFess君の上の方が暖かいのかな?フカフカポヨヨ〜ンで寝心地が良いのかもですね♪
Fess君、よく我慢してますねって思ったけど、きっとMですよ(笑)あ、すみません<(_ _)>
うちはミントギドラが発情中・・・ってかずーっと発情してますが(^_^;)ホント困ったチャンです。睡眠不足で眠いっす(@_@;)
バーチャル坊主☆man
2007/01/10 21:43
あはは、何ででしょうね〜?
Fessさん、こんなに沢山猫が乗ってるのに爆睡って凄くないですか?(笑)
Fess君も、ささやかな抵抗だけで怒らないんですね。
ううん、何でなのか、ぜひ直接聞きたいです(笑)
しゃけ
2007/01/11 01:32
がはは(^o^)  わたしもしゃけさんと同じことを思いましたよ。
Fess君のことを心配する前に、Fessさんこそ重くないのかなぁ・・・って(爆)
わたしなら、爆睡は無理と思われます。それにFess君と同じことされたら、Nちゅうも逃げ出すと思います。
それにしても、Fessさんやっぱり絵が上手ですね。眉間にしわの苦しい寝顔に大笑いしてしまいました。
あっちゃん
2007/01/11 07:21
私も皆と同じ事を思いました。
鼻提灯で爆睡ですよ〜。すごいなぁ。
私も昨日こたつでウトウトしていたら
にゃんきちが、喉の上で寝始めて
苦しかったけど、動けなかったです。
でも、夜はどかしちゃうかも?!
momonyan
2007/01/11 10:46
す、すごい・・・
よく寝れますね、尊敬に値します。
Fess君もお疲れさまです。
やっぱり、杏豆ちゃんは女王様だぁ!!
cyacya
URL
2007/01/11 12:37
猫団子になってる猫さん達もスゴイ格好なのがいますよねぇ。「そ・そんな所に足乗せられて・・・(汗)」とか。苦しくないんでしょうかね〜猫さん達は。
皆さんの仰るとおり、この状態で熟睡できるFessさん、スゴイです。。愛ですね(笑)
ちょびまま
2007/01/11 13:01
≫バーチャル坊主☆manさん、こんばんにゃにゃ!
去年よりはずっと慣れましたヨ(笑)
そっかー、Fessも隊長と同じでMだったのかー!(謎爆)
ミントギドラさん、絶賛発情中ですか!アンズは終わったヨン♪^^ 慣れれば…絶叫してる横でも爆睡できるようになります…苦笑
Fess
2007/01/11 21:15
≫しゃけさん、こんばんは。
猫布団かぶって爆睡、凄いでしょ!^^;
ってか、何か乗ってないと返って眠れなくなってたり…(苦笑)
猫同士って重くないのでしょうか?実はFessも乗られてるのが癖になってたり…(爆)
Fess
2007/01/11 21:16
≫あっちゃんさん、こんばんは。
以前ほどは重くないです…慣れって怖いです。たまに喉元にエイリも乗るのですが、それはサスガに重いです^^;
あっちゃんさんもN先生もきっと慣れれば…ってこんなの慣れたくないですよね^^;
上の絵を描いた頃は…確かに寝苦しかったです(苦笑)
Fess
2007/01/11 21:17
≫momonyanさん、こんばんは。
鼻提灯で爆睡の図(の下絵)、サルに見せたら「似すぎてる!マッタク絵の通りだ!」とフザケタ事を抜かして居りました^o^;
猫さんに乗られたら…動けませんよねぇ、拒否出来ませんよね!momonyanさんだってきっと慣れるまで我慢するはず…?(笑)
Fess
2007/01/11 21:17
≫cyacyaさん、こんばんは。
Fessは左脇枕がもう何年も定位置です。何があっても朝までココ。チビたちはねー;夜毎のジプシーで…(苦笑)
慣れればなんて事無いですヨ!(怖^^;)
Fess
2007/01/11 21:17
≫ちょびままさん、こんばんは。
猫さん同士って重くないのでしょうか?凄い重なり方してますモンね^^ 重いより暖かいを重視してるのでしょうか?(笑)
複数形猫布団、慣れるまでは愛デシタ(笑)。慣れてしまえば乗ってもらわないと眠れません…^^;
Fess
2007/01/11 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


CAST

真夜中の奇行。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる