猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday to Fess!

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日、我が愛猫Fess君は
満6歳のお誕生日を
迎えました♪

これまで大きな病気を
することも無く
元気にスクスク・・・
育ち過ぎィ〜!!!

この1年は、新入り猫さん
が仲間入りして、
一人っ子Fess君には
色々、変化と忍耐と、
成長の1年だったと…。
よく頑張ってくれました。
イイ子、イイ子♪

画像のケーキ。
甘さ控えめ生クリームに、
ピンクに着色したホワイトチョコの、お花のようなフリル!
去年は、猫用に特注したんだけど、今年のは人間用です。
モチロン、Fessもエイリもアンズも少しずつ食べマシタ♪
あ、ケーキの奥で、Fessが茹でたての海老をむさぼってマス。

プレゼントは、飼い主手作りの『リボンひらひら猫じゃらし』でした。
Fessのために作ったのに・・・当然、アンズが独り占め。。。
でも優しいFess君は、そんなアンズも許してくれる心の広〜い猫なのです。

6歳。人間齢に換算すると、40歳ぐらい?
同じ歳じゃ〜〜〜!!!これからも、よろしくなっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
Fess君、6歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもFessさんの為に体に気をつけて長生きして下さいね〜!!優しいFess君に乾杯〜
で、ケーキ凄いなあ〜。Fessさんの愛情の大きさが分かります。海老、美味しそう!
坊主man
2005/06/25 22:22
≫坊主manさん、こんばんは。
「ありがとうございますニャ〜ン。
 食っちゃ寝&食っちゃ寝して、
 体には気をつけてます。」(Fess/猫)乾杯〜♪
実はね、4日前のサルの誕生日には…ケーキは無〜し!
だったのデス(笑)。
Fess
2005/06/25 23:24
Fess君おめでとう! ななてんごきろ という先日の記述にメが点になりましたが(タロ5.4キロ…タロ+2キロの米袋…膝に乗られたら死にましゅ…^^;)
先輩猫さんとして10歳15歳20歳長生きしてくださいませ!!
ついていきます〜(^o^)
なお、フラワーレメディに関するレスをいたしましたので
拙ブログ23日ぶんに又いらしてみてくださいましね♪

 
まちゃら
2005/06/26 01:00
おはようございます。
Fess君はサスガにお兄さんの貫禄、って感じですね。
食っちゃ寝食っちゃ寝しながらも色んなこと考えてるんでしょうね〜〜
四十路へ突入。成熟した良い男っぷり見せてくれ〜
同世代として応援してるヨン。
お誕生日おめでとう〜〜〜♪
はとむ
2005/06/26 09:14
≫まちゃらさん、こんばんは。
「ありがとうごニャイます!」(Fess/猫)
…7.5kg…。柴犬大の猫を想像して下さい(笑)。
私、コタツの季節は3匹一緒に(当時で13kg超;)膝に乗せてましたでしゅ(^^;。
ご親切にありがとうございます。伺いま〜す!

≫はとむさん、こんばんは。
「ありがとうございニャンす。」(Fess/猫)
食っちゃ寝…最近暑いのか?床の上でベロ〜ン(笑)となってます。
四十路…私もですっ!豊かなミドルエイジ…イイヤッ!まだまだ青春真っ只中です、はとむさんもFessも私も!(笑)
Fess
2005/06/26 20:37
こんばんは〜。
ハッピーバースデー、Fess君!
りっぱに育ちましたね(笑)
Fess君はエビのほうが好みだったのかな?
私はどっちも食べたいです。
これからも色気漂うFess君でいてね(^ω^)
猫いろ
2005/06/28 00:07
≫猫いろさん、こんばんは。
「ありがとうニャンざいます!」(Fess/猫)
りっぱ過ぎて…体格が…(苦笑)。
Fessはエビが大好きなんです。ムキエビ不可!(贅沢)
この後、生クリームペロペロやってました。彼なりに、ご飯(エビ)→デザート(ケーキ)って順番を考えてたのかも?(笑)
Fess
2005/06/28 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文


CAST

Happy birthday to Fess! 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる