猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ釜の飯…草か。

<<   作成日時 : 2005/04/30 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
暖かくなると
猫草の成長も早く
種まきから6日もすると
もうフサフサです。
食べ頃です…?
3匹一斉に
むさぼり喰ってます。
同じ釜の飯を食べた仲間…
釜ではなく、プラ容器ですが
飯ではなく草ですが…
うん、友情の証し?

ヒトの浮き世は黄金週間に
沸き返ってますが、
猫にとっては
毎日が黄金週間。
恐るべし!365連休です。
そして、飼い主は…奴等のために、家に釘付けです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ん〜マヨネーズかけて食べたいです。
仲良くムシャムシャ、いい写真ですね!
妻が仕事に行く前によく言ってますよ!「あ〜猫になりたいよ〜」って(爆)確かに毎日が休日ですが・・・
坊主man
2005/04/30 20:51
≫坊主manさん、こんばんは。
Wa-i!坊主manさんも、もしかして?マヨラーですか?
私もマヨネーズ大好きです。ノーマルマヨラー。(笑)
そして、そんな私も…
「毎日、ご飯が猫缶にマヨネーズでもいいから、
 猫になりた〜い!」と、常々思ってマス。
Fess
2005/04/30 23:15
おはようございます。
マヨネーズ大好きっ子で〜す!
子供の頃は、ご飯にタップリかけて混ぜ混ぜしてたべてました。(笑)
今でもシーチキンにマヨがけしたのをご飯にかけて食べてますよ。でも怒られます。(イヒ)
あ〜僕も猫になってスリスリっと甘えてみた〜い!(笑)


坊主man
2005/05/01 06:16
こんばんは。
がん首そろえてムシャムシャと・・
かわいいですね〜
うちもFessさんちのような場面を見たくて
猫草生やしたんだけどなぁ〜

我が家のチャーちゃんはマヨネーズが
大好きで舐めに来るので
カロリー半分のマヨネーズになりました。
トホホ…
はとむ
2005/05/01 17:48
≫坊主manさん、こんばんは。
あ、それって、コンビニおにぎりの『ツナマヨ』と
同じですよねぇ、内容は。。。
何故怒られるんだ?混ぜ混ぜがイケナイのか?(爆)
スリスリ…人間でも許されますよ!
人気者になるかも?(笑)

≫はとむさん、こんばんは。
某ホームセンターの自社開発商品の猫草栽培セット。
超お手軽な価格で、発芽率も優秀なので、定期的に
栽培しています。
カロリーハーフ、我が家でも愛用中ですよ。
はとむさんの健康を気遣う、奥様の愛情です(笑)。
Fess
2005/05/01 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文


CAST

同じ釜の飯…草か。 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる