猫のため息 第三幕

アクセスカウンタ

zoom RSS 大胆不敵

<<   作成日時 : 2005/03/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Fessの視線の先にあるモノとは…!

猫小屋の金網の編み目から侵入して来て
猫小屋の中を我がもの顔で飛び回る
大胆不敵な雀です。

室内のキャットタワーの上から凝視するFess。
足元のガラスにへばり付いているのは
エイリとアンズ。
庭の木には、雀やヒヨドリ?などの野鳥が
いつも集まっているのですが、
猫小屋の中まで侵入して来たのは
初めての事です。

3匹とも、ガラスを開けて
とっ捕まえに行きたいだろうなぁ。
猫の本能だからね。

猫って、獲物を見ると
「カ、カヵヵヵヵ・・・」
って、変な顔して、変な声を出します。

でも…雀のお墓を作るのは御免!な
飼い主は、絶対に開けてあげないよ〜。
むしろ、大きな音を立てて
雀を追い出してやった。。。

「ハッ、ハッ、ハ!ワタシが一番強いのだよ、君たち!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
Fess君の獲物を狙う目カッコイイー!
うちの猫も、鳥を見ると口を開けて微妙にひげを震わせてニャニャニャニャって変な声をだしますよ(笑)
初めて見た時ビックリしました。
猫って奥が深いですね〜
坊主man
2005/03/06 00:29
≫坊主manさん、こんばんは。
初めは驚きますよね、猫のあの挙動。。。
以前、我が家に居ついていた外猫のチャーちゃん(♀)は、
よく、雀をお土産に持って来てくれました。名人…名猫技でした。
Fess
2005/03/06 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文


CAST

大胆不敵 猫のため息 第三幕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる